テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

水遊び 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今週は台風きたしりて空気もひんやりした感じ
もう夏も終わりですっかり秋の気配が濃厚になってきました
ちうことで慌てて夏向けに撮ってきた画像を吐き出してしますのです(^^;

d170917a

-- 続きを読む --

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

部屋でバイク 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

8月に入ってからなんか天気の悪い日が続きますね
雨降ってる日のほうが多いんじゃないかって感じで、まるで梅雨に逆戻りですな
今日もお休みだってのに天気悪くてどこもいけやしないという・・・orz
しょうがないんで室内撮影で

d170813a

-- 続きを読む --

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

7月~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

気がつけば7月になっとりました
もう今年も半分が過ぎ去ったか・・・早いのぅ
しかしこっからが本番だ
これから仕事は激しさを増すイキオイ・・・
なんかまだしばらく更新頻度上げられなさそうです(;_;)

つことでちょっとだけ撮った亜美さんを

d170704a

-- 続きを読む --

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

綾瀬亜美 

 

はい、とゆことで綾瀬亜美さん、お迎えいたしました~(^^)
・・・とゆっても、実はだいぶ前からウチに居たんですが(^^;
丁度引越しや家の建て替えの時期にぶつかってしまってなかなか紹介する機会がなくてずるずるきてしまいまして(汗)
ようやっとご紹介できることになりました

d170402a

-- 続きを読む --

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

4月1日 

 

オクでプレ値につっこんで亜美さんお迎えしちゃったぜ~、ウソです!
ウソですからっ、ウチにそんなお金ないですからっ(震え声)

d170401

category: SD16

tb: 0   cm: 0

△top

愛車と 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ウチ的には本日でお盆休み終了です
明日からまた会社行かねば・・・・・働きたくないでござるっ!
結局お盆休み中はどこにもいかずに家に篭ってたわけですが
けっしてゴロゴロしていただけではなくて荷物整理がんばってましたっ!
いやゴロゴロもしてましたけど(^^;
努力の甲斐あってリビングに山積みになっていたダンボールは全て片付いてスッキリしました(^^)
せっかくなんでリビングでちょっと撮ってみたり

d160820a

-- 続きを読む --

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

煉瓦 

 

嗚呼、正月休みも今日で終わり
明日からまた通常営業だ・・・働きたくないでござるっ!
年明けから修羅場ることが目に見えているので今から憂鬱だわ・・・(--;

とりあえずなんか貼りたい病で過去画像からいちまい


d160103

以前棲んでいた家の煉瓦塀
エージング加工で古く見せているとかではなくてホントのリアルヴィンテージ煉瓦なのだ(単に古いだけ(^^;)
この古びた感じがお気に入りだったのだが・・・
またこうやって落ち着いて撮影ができるようになるといいなぁ

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

憂鬱 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

松の内も明けてお正月気分ももうおしまいですね。
ウチのほうももちろん仕事はとっくに始まってまして、年明け早々全開で爆裂モードですでに死むそうです(--;
こんなんで今年一年もつのかどうか・・・
この調子だとあまり更新もできないかと思いますが、とりあえずじわじわとやっていこうと思いますのでよろしくお願いします~。


d150107

画像無しってのもアレなんでとりあえず憂鬱そうなヌイさんを貼ってみたり。
ヌイさんの憂鬱の原因はあほなおさーんのところに引き取られてぞんざいに扱われていることに違いありません(苦笑)
ごめんよ~、待遇が悪くて~(^^;

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

10月~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくおねがいします~。

気がつけばもう10月になってしまいました。
光陰矢のごとしとはよく言ったもので。
月日が流れるのが早くなったのはトシのせいではないと思いたいっ(^^;
10月に入って仕事ほうはますますヤヴァい状況になりつつあります(--;
このままだとまたしばらく更新できなくなりそうな気配なのでとりあえず一枚だけ貼っておくのです。


d141001

秋といえばやはり曼珠沙華の花ですなぁ。

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

ゆかた~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

先週の土曜日に新作ドレス発表会とか行ってきたわけですが、気がつけばもう火曜日ですよ!
なんつかもう時間が足りなさすぎる・・・orz
スグに貼ろうと思ってたんですが、いつのまにか時間が過ぎてしまって・・・。
って、実は土曜日の夜からずっとルマン24時間のウェブ配信に張り付いていたモンで、気がついたら日曜日が終わったんですけども(をい(^^;)
タブレットで表示させて見てたんですが、家の中ならどこにいてもなにやっててもルマンが見られるもんでもう他の作業がはかどらないったらありゃしませんで(苦笑)


つことで今更ながら戦利品報告とか~。

d140617a

-- 続きを読む --

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top