テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

10年か・・・ 

 

昨日の記事に拍手いただきましてありがとうございました~。
これを励みに頑張りますので、また宜しくお願いします~(^^)/

さて、2月も最終日になりましたが、なにげなく某のサイトをみたら本日がスーパードルフィーの10年目の誕生日だそうで。
10年というのは結構長い時間になりますよね。
10年間SDに関わり続けてきた人達は凄いなぁと思ってしまいます。
ウチはお人形者としてはまだまだ修行が足りないなぁとか思ってみたり(^^;

d090228ウチが最初にお迎えしたSDはサラ13のサフィールさんです。
2004年の12/24、クリスマスイブに我が家にやってきました。
ウチに来てから4年と2ヶ月になります。
ちうことで、あっしがこの道に墜ちてから今年で5年目になるというわけですな。
飽きっぽいあっしとしては、めずらしく長く続いていますわ。
だいたい3年くらいつづくと飽きてしまうことが多いんですが、お人形関係はまだ続いています・・・っていうか、どんどん悪化しているような気が(苦笑)

あっしの場合、ある一定以上レベルに達すると趣味が趣味でなくなって、日常の一部になってしまう傾向があります。
たとえばバイクは乗り始めて20年以上になりますが、すでに趣味ではなくて人生の一部になっていて、いまさら切り離すことはできません。
写真に至っては30年以上続いていますが、もうシャッター切るのは日常の一部ですしね。
お人形も人生の一部として染みついていくのか、それともいつか飽きてしまう日が来るのか。
今はまだわかりません。
しかし、今現在、この子達があっしの日常においてとても大切な存在になっていることは間違いありません。
この先どうなっていくのかはわかりませんが、今はこの子達と過ごす時間を大切にしていきたいと思いますね。

イロイロと問題の多いボークスですが、この子達をあっしの元に届けてくれたことについては、素直に感謝していますよ。

そういうわけで、スーパードルフィー10周年、おめでとう!

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

雪やこんこ 

 

今日は昼間に東京地方でも雪が降りました。
積もるかな~、とか思ってたんですが、すぐ雨に変わっちゃいましたね、残念。
今年は全然雪がふってくれないんで、つまらないですよ(^^;
今年の冬は寒いんだかあったかいんだかよくわからない気候で、天候もわりと不順だったりして、なんだかな~って感じでした。
これも地球温暖化の影響なのかなぁ・・・。

d090227

これは昨年撮ったもの。
去年はウチのお庭でもこんなに雪が積もったんですよね。
おかげでいろいろと撮影も楽しめてよかったんですが。
雪が積もると、ウチのボロいお庭でも情緒があるように見えるのがステキですわ(笑)

今年はもう積もらないだろうなぁ。
なんせ来週にはもう3月に入っちゃいますからね。
む~、今年は月日が流れるのが早いなぁ。
年とったせいかなぁ(苦笑)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

むぅ・・・ 

 

某のサイトでは例によってチビチビと情報が小出しに出始めていますが。
ガイドブック画像、エルフ耳の二人が写ってますが、これが限定モデルになるんでしょうかねぇ?
なんというか、表紙になったモデルはアレだというジンクスがまたしても・・・と、いった感じが濃厚ですが(苦笑)
エデンの二の舞ではないかと思わずにはいられませんが(^^;

d090225ネタがないもんで、過去ロケ画像からチルルとか。
こう夕暮れ時の薄暗くなってきた状況だと、この子のアイは光が入りにくいんですよね~(^^;
以前からもっと薄い色のアイに替えよう思い続けて、結局そのままになっているんですが(^^;
アイを替えると、全体のイメージがガラッと変わったりするんで、ちょっとためらいがあったりもするんですよね。
う~ん、どんな色が似合うかちょっと考えてみようか。

前回のドルパは幼SDは再販だったわけですが、今回は新作が出るんでしょうかね?
アンバサダで大量に新ちびを放出したあとですから、また再販かな。
ってか新作よりも、のの・ミミのチビを再販してくれた方が嬉しかったりするんですけどねぇ(^^;

・・・いや、予算がないんで、出てもお迎えはできませんけどね(汗)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

ロケとか~ 

 

つことで、昨日は房総方面へロケとか行ってきたんですが。
朝方めっさ冷え込んでたんでめいっぱい着込んでいったら、昼間はポカポカ陽気で大汗かいてしまって大変でしたよ(^^;
で、お天気が良くてあったかいもんだから、房総の海岸線はどこにいっても人がいっぱいで。
海辺でロケしたかったんですが、もうどこいっても人がいるモンで全然撮影ができませんで(;_;)

d090222a

海辺で撮れたのはこの一枚だけ。
苦労して人がいない岩場までよじ登ったのに、どっからともなく犬つれたおばさんとかが現れたりするもんで、結局ここでのロケは断念ということに(泣)
例年だと2月中はまだ寒いんで、海岸線にはほとんど人影がなかったりするはずなんですが、今年はあったかいもんだからすでに人がいっぱい出回っていますなぁ。
まぁ、レジャーに来ているパンピーの方がメジャーで、お人形抱えて人気のないところを探しているおっさんの方がマイナーであることは間違いないんで、しょうがないっちゃそうなんですが(苦笑)

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

げはっ 

 

つ、つかれたっ!
今日は天気良かったんで、ココットを連れてバイクでおでかけしてたんですが、まぁどこにいっても人、人、人で大変でしたよ。
なにしろどこいっても人がいるもんで、ろくに撮影ができゃしませんで(;_;)
だもんで、あっちウロウロ、こっちキョロキョロと、もう右往左往したモンですっかり疲れ切ってしまいました(+_+)
体力使い切ってしまったモンで、今日はとりあえず一枚貼って倒れます。
・・・しかし、この画像ぢゃあお茶濁しにもなりゃしないな(苦笑)

d090221

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

ニューウィッグ 

 

先週末の新作発表会ですが、土曜日は欲しかったドレスが手に入ったんでホクホクしながら某SRをあとにしたわけですが、その際に新作ウィッグが入荷しているをチラッと横目でみまして。
まぁしかし、今日はドレス買っちゃったしな・・・とかいって、買わずにそのまま帰ったんですが。
やっぱ気になって次の日もまたSRに出かけてしまいまして(^^;
で、ウィッグだけ見て帰ればよいモノを、16才用ドレスまで買っちゃったりしたわけでして(^^;

d090218aちうことで、新しいウィッグが入りました。
MSDサイズのロングナチュラルウェーブ・ペールアイボリーでございます。
このウィッグは見た瞬間に天使御用達だな!・・・ちうことで、ぜひ手に入れたかったんですよね。
で、ラッキーなことに欲しかったペールアイボリーが手に入りまして(^^)
さっそくリリアたんにつけてもらったところ、なんというかミニ白蓮!って感じで見事に天使ですヨ(^^)
このペールアイボリーってカラーは日にあたるとほとんど銀色っぽい感じにみえまして、いかにも天使って感じの色合いでいい感じですわ。
これはグッドなお買い物でございました(^^)

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

千鳥格子~ 

 

あ~、またしてもやってしまいました(^^;
緊縮財政だっていってるのに、相変わらずこらえ性がないという(汗)

d090216aつことで16才用千鳥格子クラシックセットでございます。
いやっ、土曜日はガマン出来たんですよ! ホントなんです!
しかし日曜日に某SRに行った際に、まだ1着だけ売れ残っているのを見付けてしまいついうっかり(爆)
てゆうか、日曜日に再度SRにでかけている時点でもうアレだって話ですが(苦笑)
いやしかしもういいんです!
ヌイさんに着せてみたら、めっさシックでおされでいい感じなので!
当分米と水だけの暮らしでも耐えていけますっ(をい(^^;)

しかし某め、痛いところをついてくるよなぁ。
このタイトなデザインのジャケットといい、巻きスカート風のタイトミニといい、、つぼつかれまくりだし(^^;ジャケットで見えませんが、実はこの中に来ているニットのトップスがまたアレなわけでして(アレってなんだよ(^^;)
嗚呼、買っておいてよかった(結局ソレかよ(^^;)


-- 続きを読む --

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

里イベ 

 

あ~、なんの前ぶれもなくいきなり里五周年の告知が出てますな~。
情報がでるのはどーせ月末だろうとかたかをくくっていたので、ちょっと不意打ちをくらいましたよ(^^;
そしてその内容たるや・・・・・
なぜ、今になって白雪ver ?! しかも白蓮、白鳥同時かよっ!
さらに眠真霧(発音しにくいし(^^; )まで?!
某はなに考えてんだ!・・・って、どーせなにも考えてないか(^^;

さて、これは悩ましい状況ですなぁ。
SDサイズを二人同時というのは、緊縮財政の我が家の家計にはかなり厳しいものがありますし、さらに収納スペース的にもSDサイズの箱がいきなり二つ増えるのはだいぶ厳しいのですよ(^^;
現在思案中ですが、どうしたもんでしょうかねぇ・・・。

・・・って、どーせ考えてるフリしてるだけだろうっていうツッコミは無しの方向でお願いします(苦笑)

d090215

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

ちょこの日 

 

昨日の記事に拍手いただきましてありがとうございました~。
これを励みに頑張りますので、また宜しくお願いします~(^^)/

さて、本日はう゛ぁれんたいんで~ですな。
昭和21年の今日、進駐軍のバレンタイン少佐が子供達にチョコを配ったという故事に由来するイヴェントなわけですが・・・・っていうネタは、若い人には通じないだらうか(^^;

d090214aちうことで、ウチの娘から当サイトをご訪問下さった皆様へ、Happy Valentine !
今回はチョコ配布役はミエルにお願いしました。
チョコ配布役はいちおうイベントの趣旨にのっとって、天使ではなくて女の子にお願いすることにしております(笑)
まぁ、もともとがお菓子屋の戦略的イベントであって、女性から~という点にあまり意味はないと思いますが(^^;
今年はとうとう『逆チョコ』とかいって、野郎のほうからチョコを送りましょう!・・・みたいなことまで言い出してるし(^^;
世の中が不況になると、もう恥も外聞もなく売り上げをのばすためにいろいろ考えますなぁ(苦笑)
まぁ、逆チョコ自体は別にかまわないんですが、2月にチョコを送って、さらに3月にまたなんか送らないといかんのだとすると、男の方の負担がどんどん増えるような気が・・・(^^;


-- 続きを読む --

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

△top

黒いの~ 

 

あ~、昨日は失礼しました。
いやぁ、仕事で追いつめられると精神的にまいっちゃうんですよね、最近。
今日は少し復活しています。

d090213a最近、黒タイツ、黒ストッキング姿の女性をよく見かけます。
流行ってるんですかね?
黒タイツだと足が細く見えるんですよね。
見た目もあったかげで、今の季節のファッションとしてはいい感じではないかと~(^^)

ちうことで、ウチの娘にも早速導入してみました(笑)
ミニスカ+黒タイツ+ブーツという王道セットということで~。
ホントはスェードのタイトなピンヒールのブーツとかあるとカッコ良かったんですが、MSDサイズのブーツっておされなデザインのが全然ないんですよね(^^;
なんで手持ちのこんなゴツいブーツで間に合わせということで(^^;

こういうのはやっぱスタイルの良いキュートに似合うだろうということで、マノリアにモデルをしてもらっています。
う~ん、いいよいいよ~( …ヴァカ (^^; )


-- 続きを読む --

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

無題 

 

すいません、なんかすごく精神的に追いつめられてまして。
なんだかもうとても疲れてしまいました・・・。
とりあえず一枚はってもう寝ます。

d090212

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

懲りてないし(^^; 

 

今年に入って給料大幅カットのため、緊縮財政に陥っている我が家の家計ですが。
節約、節約といって食費やら光熱費やらをチマチマ削っていたりするわりに、ついうっかり余計なもの買い込んでしまって元の木阿弥という日々を送っております(^^;
・・・そして、またやってしまいました(汗)

d090210a恋鞠堂様の 『 ミニSDサイズ・ポンポンワンピ 』 です。
某イエサブに寄った際に在庫があるのを発見して、ついうっかり(^^;
いやだってかわいかったんですもん~(言い訳になっとらん(^^;)
ウチはこういうあったかげな冬物ドレスがあまりないもんで、もふもふでぬくぬくな感じのが欲しかったんですよ~(^^;
さらにこのカラーが真っ白というのがいけません。
白いドレスは無条件でゲットというのが我が家の(以下略)
まぁ簡単に言えば、お金がないってのにガマン出来ずに買ってしまったと言うことです(苦笑)

いやぁ、それにしても恋鞠堂様のドレスはいつもながらかわいらしいですなぁ(^^)
このドレスなら食費削ってでもゲットして後悔無しって感じですヨ(^^;

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

浦安のねずみ~ 

 

昨日の記事に拍手とコメントをいただきました、ありがとうございます~。
真冬に海水浴してる人が寒いとか言っても、説得力無いですよ~(笑)

あ~、明日から浦安方面で感謝祭ですか。
参加される皆様はお気を付けていってらっさいまし~(^^)/

開催場所がねずみーらんどっちうことで、東京在住のあっし的にはあまり魅力は感じないんですが(^^;
まぁ、場所がどこであれ、いい年のおさーんが一人で参加出来るようなイベントじゃないですがね(^^;
それ以前に、ウチのくじ運じゃぜったい当選しないだろうし(汗)
じゃあなにが魅力かってーと、やっぱ限定のちびっこ達でしょう。
あの子達がお迎え出来ると言うだけでうらやましすぎのイベントですよね。

d090209画像はなんとなくゆっきーずとか。
いや、ウチにはこんなにかわいいちびっこ達がいるんだからガマンなさい!・・・という自己暗示だったり(^^;

ウチは基本的にちびっこは天使だけというしばりがあるんですが、それを破ってもかまわんと思えるほど今回のイベントのちびっこ達は魅力的です。
ミミスキーのあっし的には幼ミミの破壊力が強力すぎて、思わず吐血しそうですよ(を(^^;)
この娘だったら天使でなくてもぜひお迎えしたかった!
他にも幼ののとか幼眠ナナとか、破壊力バツグンのちびっこが多すぎでたまらんです。
ってか、もう全員まとめてウチに来~い!っっって感じですよ、はぁはぁ・・・(おちつけ(^^; )

だいぶ取り乱しておりますが(^^;
まぁ、どうあがいてもお迎えはできないことはわかっているので、せめてお迎えされた方々の写真を見られることを楽しみにして、明日も仕事に励んでこようと思います(涙)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

海辺でロケ 

 

はい、ちうことで昨日はペルルを連れて海辺でロケしてきました~。
といってもデスね、昨日は天気がイマイチであんまり成果は上がらなかったんですが・・・。
今朝起きたときは、今日の方が天気が良かったんで失敗したかなぁ、とか思ったんですが、今日は昨日の3倍くらい風が強いんで、これならまだ昨日のほうが良かったかなと(^^;
こんだけ風が強いと撮影はもちろんできませんが、バイクでまともに走ることすらできなかったですよ(^^;

d090208a昨日行ったところはこんなところでした。
後ろに写っている白い灯台は犬吠埼の灯台です。
銚子の犬吠埼といえば人気観光スポットなんで、いつでも人がいっぱいいるんで、あんまし普段は近寄らないんですけどね(^^;
しかし天気がいいと景色がめっさ良いとこなんで、時々むしょーに行きたくなるんですよね(^^;
で、午前中は曇ってて天気が悪かったんで、あ~失敗したかな~とか思ったんですが、銚子についたら丁度雲が晴れまして、いい感じで撮影ができたんで良かったです(^^)
なんか、バッグからペルルを取り出して、撮影の準備を始めた途端にサーッと雲が晴れたんですよね。
ペルルの晴れパワーですかね?
そういえば、ペルルのロケの時は午前中雨が降ってても、撮影現場に着いた途端に晴れたりするんですよね。
むぅ、恐るべし、晴れ天使(笑)

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

寒かった・・・ 

 

昨日の記事に拍手をいただきました、ありがとうございます~(^^)
それからG1の記事にとコメントいただきました。
へっぽこな内容で申し訳ないんですが、少しでもお役に立てたのでしたら幸いです~(^^)
また頑張りますんで、今後とも宜しくお願いします~。

d090207さて、本日はロケ行ってきましたヨ。
しかし、今日はあまりお天気が良くなかったモンで、めっさ寒くて大変でした(;_;)
日中、ちょこっと日が差したんですが、それ以外はずっと曇りで日差しがなかったもんで寒いのなんのって・・・。
ちうことで、寒くて体力消耗しまくりだもんですから、もう倒れます。
詳細は後日と言うことで・・・ぱたり。




category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

来週か・・・ 

 

あ~、いつの間にか新作ドレスの画像とか発表されてたんですね。
ここんとこ、あまりアチコチ見て回る余裕とかなかったもんで、気がつきませんでした(^^;
そうか、もう来週なんですね、イベント。

ん~、今回はどうしよう・・・お金、無いんですよね(;_;)
経済状態を鑑みて今回はする~・・・いや、ちびドレスの新作があるのか。
こ、これは我が家には必要かも(^^;
とりあえず、ちびドレスだけ目指して並んでみるか。
他のモノに手を出さないように、かたい意志をもっていかないとな(^^;
うっ、SD用ワンピとかカワイイかも・・・いやっ、今回はガマンだっ(汗)

とりあえずエスカレイヤーには全然まったく興味がないので安心だ(笑)
こういうアニメ口ってあんまし好きじゃないんですよね。
もともと巨乳には興味ないし、なんかデブく見えませんかこの娘?(をい(^^; )
やっぱ重要なのはバランスだよ、バランス。
デカけりゃいいってもんぢゃないよ~(苦笑)

d090206 α900 + SIGMA 50mm F1.4 で撮影。

あいかわらずこのセットが楽しくて撮りまくりです(^^;
いつものお部屋で、いつもの照明で、ただ絞り開放で撮っただけなのに、いきなりファンタジーですよ。
すげぇよ、このレンズ(^^)

あ”~、この瞳に見つめられると弱いのよね(^^;
たとえ食費削ってでもちびドレスをゲットしてこねばっ!
・・・って気になってしまうのですよ(苦笑)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

50mm 

 

え~、今回はカメラネタというほどでもないですが、レンズの話しになりますんで、そっち方面興味ない方はスルーして下さいまし~(^^;


さて、あいかわらずα900でボケボケ写真を大量生産してよろこんでいる管理人です(^^;
昨年末に少ないながらもボーナスとか出たモンですから、その際にα用の新しいレンズとか買ってしまいまして。
今年になってこんなに生活が苦しくなるとわかっていたら、手を出していなかったんですが、後の祭りということで(^^;
まぁ、買ってしまったものはしょうがないので、できるだけ有効活用しようと言うことで、ウチの娘達を撮りまくっている今日この頃です(苦笑)

d090205aで、買ってしまったレンズというのは SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM というヤツでして、各写真雑誌で絶賛されていたレンズなんですよ。
まぁ、雑誌で持ち上げられているレンズはたいてい期待はずれだったりするんですが、50mm大好きおやぢのあっしとしましては、好奇心を抑えられませんで(^^;
ついうっかり手を出してしまったのですが・・・これは大当たりでした!

このレンズは素晴らしいです(^^)
ピントのあったところはビシッとシャープ、そこからボケ始めるところの柔らかな描写は絶妙です。
しかも50mmなので画角的にとても扱いやすい。
実にいい感じのレンズです。
α900との相性もいいようで、AFもビシッっと合焦しますし、解像感もバッチリでています。
う~ん、これは良い買い物をしましたよ(^^)

-- 続きを読む --

category: カメラネタ

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

立春~ 

 

どひゃ~、なんか昨日の記事にいっぱい拍手いただいちゃいまして、ありがとうございます~。
なんかどうしたもんかなぁとか、勝手にうろたえてみたり(^^;
あまつさえ一昨日の記事にまで拍手頂いちゃいまして。
これを励みにまた頑張りますんで、今後とも宜しくお願いします~。

さて、昨日は節分で今日は立春。
暦の上ではもう春ということですが、まだまだ寒いですな(^^;

d090204立春を過ぎると、関東でもそろそろ菜の花とか梅の花とかが咲き始めますね。
冬の間、モノクロームな景色ばかりを撮っていましたから、お花が咲き乱れる景色の中でロケができると楽しいんですよね。
この画像は去年撮ったモノでして。
今年はまだ菜の花探索ツーリングとかに出かけられていないモンですから、菜の花画像とかがないんですよね。
今週末はお天気が良ければちょっと探索に出てみようかと思っていますが。
ここんとこ週末になると天気悪かったですからね。
今週こそはがっつり晴れて頂きたいモノです(^^)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

せつぶん~ 

 

会社の帰りにコンビニに寄ったら、なんか海苔巻きが山積みになってまして(^^;
おお、なにごとぢゃ?!・・・とか思ったら、節分の恵方巻きですか。
そういえば今日が節分だなんてすっかり忘れてましたよ(^^;
せっかくなんで恵方巻きと豆を買ってきました(ネタとして(^^;)

d090203a

つことで、ちびっこ達で節分とか~。

-- 続きを読む --

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

わかりにくすぎ(^^; 

 

普段、FC2のサービス内容とかまじめに見てないんで気がつかなかったんですが、FC2拍手 なんてサービスもあるんですな。
本家サイト の方にも拍手ボタンがつけられるみたいなんで、試しにサービスを追加してみたんですが。
これがまたなんというか、使い方が全然わかんないんですがっ。
設定のやり方がおっさんのアタマでは全然理解できないですよ(^^;
なんつか、もう少し分かり易く解説を書いといてくれないもんですかねぇ。
つことで、本家サイト の方に拍手ボタンが追加されるのは、まだしばらくかかりそうですヨ(^^;

d090202aとりあえず本日も過去ロケ画像を貼り付けてお茶を濁してみたり。
つか、未使用の画像がどんだけストックされてるんだよって話しなんですが(^^;
今更ながら、昨年は恐ろしいほどの回数、ロケにいってたんですなぁ(人ごとみたく言うな(^^;)
今年はお金がないんで、昨年ほど頻繁には出かけられないと思いますが(;_;)
ロケは楽しいんですが、それ以前に室内撮影とかお庭撮影でもうちょっと撮影技術を磨けって話しもあるんですが(苦笑)




-- 続きを読む --

category: カメラネタ

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

サイト更新~ 

 

昨日の記事に拍手とコメントをいただきました、ありがとうございます~(^^)
撮るときの構図はいつもすごい悩んで決めてるんで、気に入っていただけたのでしたらなによりでございます。
またガンバリマスんで、今後とも宜しくお願いします~(^^)/

でもって本日は 本家サイト の方を更新してみました~。
ちうても、ちょっと画像を追加しただけなんですが(^^;
よろしければのぞいてやっていただければと~(^^)/

d090201告知だけで終わってしまうのもアレなんで、過去画像とか貼り付けてみたり。
最近出番のないパルルのロケ画像です(^^;
この涼しげな服装からして夏頃に撮ったモノだと思いますが、これ以来ロケに連れ出してませんな(^^;
ウチの子達はなるべくまんべんなく連れ出すようにしてるんですが、ちびっこは数が多いんでなかなか順番が回ってこなかったりするんですよね(苦笑)
パルルは実に味のある表情を見せてくれる子なので、いろいろなシチュエーションで撮り甲斐があるんですよ。
またどっかに連れて行きたいんですが、なかなかヒマがありませんで。
あ~、どっかロケ行きたいなぁ・・・。

-- 続きを読む --

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top