テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

くま~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今度とも宜しくお願いします~。

さて、アゾンで買ってきたもん最終回です(ナンヂャソラ(^^;)
店頭でみつけたちびクマです。
小さいクマなんで幼SDとの対比がどれくらいになるのかがイマイチ不明だったんですが、値段がやすかったのでとりあえず買ってみたり(^^;

d100630a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

女子高生風? 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今度とも宜しくお願いします~。

さて前回書いたとおり、ついうっかりアゾンに立ち寄ってしまって、ついうっかりいろいろ買い込んでしまったというお話の続きでございます(^^;
からだをオビツ50化してからめっきり服が増えなくてしょんぼりのみらいちゃんでしたが、ようやっとふつーのお洋服をゲットしてご満悦~(笑)

d100629a

-- 続きを読む --

category: オビツ50

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

続・またやっちまった 

 

つことでまたやっちまったお話でしたが、さらに続きます(^^;
もう当分の間は自重のハズだったんですが、気がついたらなんか見かけない娘さんが我が家に・・・アレ?!

d100627a

-- 続きを読む --

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

またやっちまった(^^; 

 

結局のところ、今日は仕事で会社行ってたりしたわけですが orz
で、会社帰りにちょっと用事があって秋葉原に寄ってみたり。
用件は済んだんですが、ついでだからちょっと某SRに寄ってみるか・・・ということでラジ館まで行ってみたら、なんかお祭りやってました(^^;
そういえば今日は新作ドレスフェアとかやってたのか・・・とか、SRまで行ってようやく気がつく始末。
今回は完全するーということで、すっかり記憶からも抜け落ちていましたわ(苦笑)
今回は欲しいモノが全くないからスルーで安心だ~♪とか言ってたのに、見ると欲しくなるのがダメ人間の(以下略)
つことでこんなん買ってきてしまいました(^^;

d100626

ちびドレスのおよばれセットですな。
もうちびドレスもそんなに増やしてもしょうがないだろうという状態なわけですが、白のワンピというのはちょっと魅力的でして。
実物をみたらなかなかかわいかったのでついうっかり(^^;
でベストの方はイキオイでついでに(をい(^^;)
こちらはパーツごとにバラして使うことになるかな~。

つことでするーのハズだったのに結局お買い物してしまいましたとさ。
なにやってるんだろうねぇ(汗)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

△top

停滞中 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

あ~、なんというか気力、体力ともに減退中・・・orz
いろいろやらなきゃいかんこともあるのに、どうにも体が動きませぬ。
今週末もいろいろあっておでかけはできそうにありません。
天気も悪いみたいだし。
なんかあらゆることが空回りしていてもうどうにもという感じで(--;
なんとか流れを変えないといかんのですが・・・。

d100625

新しいの撮れてないんで、とりあえず過去画像からビアンカいちまい貼ってお茶に濁しです。
嗚呼、ビアンカも全然撮ってないなぁ。
いろいろダメすぐる・・・ orz

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

ぬこどれす~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、先頃撮ってすっかり忘れていた画像を蔵出ししておきます(^^;
シャルロットのドレス選びシリーズです(笑)
今回のドレスは恋鞠堂様のぬこドレスでございます~。

d100623a

-- 続きを読む --

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

季節はずれも(ry 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

お庭の手入れにやり甲斐とかありませんっ、できればパスしたいですっ(^^;
しかしお人形撮影がやりたいばかりに、意地になって草むしりしてるんで(苦笑)
コンパクトデジカメだと思ったように撮れなくて悩ましかったんですが、気に入っていただけたのでしたら何よりです~(^^)

さて、週末は草むしりに始まり草むしりに終わってしまったのですっかり忘れていたんですが、今日は夏至ですね。
一年で一番昼間が長い日です。
いつまでたっても日が暮れないので、ツーリングにはもってこいの日なわけでして。
例年夏至の前後には長距離を走ったりするんですが、週末は天気予報を信じたために草むしりにとりつかれてしまったのいでどこにもいけませんで(;_;)
こんなことならどこかに走りに行けば良かった、といっても後の祭り・・・orz
今週末の天気はどうなんじゃろうか・・・。

d100621

ちうことでどこもいかずに草むしりしてたもんでネタがございませんで(汗)
とりあえず過去画像からいちまい貼ってお茶にごしということで(^^;
シエルの服装が思いっきり季節はずれなんで、いったいいつ撮った画像なんだよってツッコミはご勘弁下さしマシ(苦笑)
これは日本海に沈む夕日が撮りたくて新潟まで行った時の画像ですね。
嗚呼、どこか遠くへ行きたいわ・・・。

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

なんとか・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
なんちうか、あんなしょうもない記事に拍手いただいてしまってなんか申し訳ないんですが~(^^;
そして、さらに申し訳ないことに、同じ内容が今回もつづいちゃったりなんかしちゃったり~(汗)

今日も一日庭の草むしりで日が暮れました・・・orz
っていうか、今日も天気良かったじゃないかよ!
天気予報まったくあてにならねぇ!
まぁどのみち昨日の続きで庭の手入れをやらざるをえない状態だったんでいいんですけども。

d100620a

なんとか庭石が見える状態まで回復しましたYO!
がんばった、おれがんばったよ(;_;)
結局朝から日が暮れるまでずっと草むしり・・・もうヨロヨロですわ orz

-- 続きを読む --

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

なにそれ・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、今日は天気予報で大雨とか言ってたハズなんですが・・・なにこの晴れ具合!
天気予報まったく役に立たず!
これならどっかおでかけすればよかった・・・orz
まぁ未明までは雨が降ってたんでしょうがないんですが。
とりあえずやらなきゃならん雑用も山積みなんで、今日はおとなしく家事に励んでおりました(^^;

d100619a

ウチのミニバラが咲いたので、珠と一緒に撮ってみたり。
ウチのミニバラはなんかちゃんと咲いてくれなくて、すごいちっさいお花をちょぼちょぼしかつけてくれないんですよね(^^;
なんか手入れのやり方が悪いんだろうか。
バラは栽培がむずかしいなぁ。

-- 続きを読む --

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

△top

ストロボむずい 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

ようやっと1週間を戦い抜いて明日はお休みだというのにこの天気とはどんな仕打ち・・・orz
さすがのこの雨ではおでかけはムリですね~。
家に籠もっておとなしく雑用を片づけるか・・・。

で、今日は天気も悪いんで寄り道もせずにサッサと帰ってきたわけですが。
天気悪いんで薄暗いんですが、それでも家に着いた時点ではまだ外が明るい!
ホントに日が長くなったなぁ・・・とか感心している場合ではなくて、せっかくだからちょっと撮影とかしてみようということで。

d100618a

-- 続きを読む --

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

ヘッドフォン~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)
あ~、サイボーグ009ですか~、またエラく懐かしいものを(^^;
え~っと、あっしはまだ若いので二人が大気圏で流星になったとか言う最終回は全然しりませんよ?(苦笑)

はやぶさに関してはいろいろ書きたいこともあるんですが、ここでやる話ではないので自重しておきます(^^;
あ、でも一言だけ・・・無知無能で厚顔無恥な民主党は滅びろ!
これだけは言っておかないと気が済まなかったので(プンスカ)

閑話休題。

先頃のアフターで買ってきたもので、まだここで出してなかったモノを蔵出ししておきます(^^;
某新作のヘッドフォンですね。
こんなもん買ってどうすんだって話もなきにしもあらずなんですが(^^;
最後の一個が残っているのをみつけてしまったもんでついう(以下略)

d100616a

-- 続きを読む --

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

おかえり、はやぶさ 

 

え~っと、本日はお人形とはなんの関係も無いネタでございまして。
『 はやぶさ 』って、なんのこっちゃ??・・・という方はするーしてくださいまし(^^;

小惑星探査機「はやぶさ」が6月13日の夜に地球に帰ってきました。
はやぶさ本体は大気圏突入で燃え尽き、分離したカプセルは地上に落下。
カプセルは宇宙航空研究開発機構(JAXA)の回収班が無事に回収したそうです。

・・・と、いうような内容の情報を夕べは夜中まで漁っていたものでついつい夜更かししてしまい、今日は会社でひじょ~にねむかったです(^^;

d100614a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

tb: 0   cm: 0

△top

世界遺産 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、昨日は一日おでかけしておりまして。
今回はロケ目的ではなくて別の目的での出撃だったんですが、念のためカメラバッグのすみっこにあいかを忍び込ませておきまして(^^;
スキをみて撮影とかしてきました(笑)

d100613a

-- 続きを読む --

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

時間ない・・・orz 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

すんません! 今日はちょっと時間がありません!
明日はおでかけ予定なので、その準備で大騒ぎでして(^^;
とりあえず過去画像からブランシェ一枚貼ってお茶濁しでございます~。
・・・って、ブランシェも最近撮ってないな~。
いかん、アレコレ手が回っていなさすぎる・・・ orz

d100611

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

あしも~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

あ~、エクセレン好きな人がいて嬉しいですね~。
それにしてもDDDy化はともかく、長身化っていったい・・・(^^;
ひょっとしてボディを延長して全体的に大きくなっているとか??
す、凄すぎる! 世の中まだまだ強者がおるのぉ・・・(^^;

さて、平日なんでネタがないなぁとか思っていたんですが、そういば先週ネタを仕入れてきたことを思い出しました(^^;
はいっ、新しいおともだちですよ~。
ホンダのアシモ君で~す(爆)

d100610a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

エクセレン 

 

前回までの記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)

あとエクセレン姐さんの記事にコメントいただきましてありがとうございます~。
おお、エクセレン仲間とお見受けしました! とっても嬉しいです~(^^)
ウェブ上でもエクセレン、あんまし見かけないですからねぇ(^^;
ウチもエクセレン大好きなんで、これからもっとどんどん撮って行きたいと思いますので、またのぞいてやってくださいまし~(^^)/

ちうことで、今日はネタもないことなので、過去画像からエクセレンを一枚貼ってお茶にごしということで~(をい(^^;)

d100608

エクセレンってDDのなかでもヘッドがデカいほう(実は最大?(^^;)なんで、ボディをDDDyにするとバランスが良いんじゃないかな~とか思ってるんですよね。
前から試そうと思っていたんですが、なかなか手が回りませんで(^^;
最近になってDDDy用の服もそろってきたんで、今度試しにDDDy化してみたいと思ってます~。
地味に忙しくてなかなか時間とれないところが辛い~(^^;

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

バイクでロケ~ 

 

前回まで記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、昨日はバイクでおでかけしていたわけですが、疲れ切ってしまって帰ってくるなり意識を失っておりまして(^^;
今日もまだ疲れが抜けていない状態です。
年はとりたくないのぉ・・・orz

d100607a

-- 続きを読む --

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

ひなげし~ 

 

今日も良いお天気でしたね~。
出かけるときは良かったんですが、帰りは汗ばむくらいの陽気でした。
しかしあんなに天気が良かったのに、仕事帰りには雨に降られましたよ。
まぁ、パラパラと降ってきた程度でぬれるほどじゃなかなったんで助かりましたが。
この天気の急変具合はゲリラ雷雨の予兆なのか(^^;
もう入梅が近いってことなんでしょうかねぇ。

さて、平日ともなるとさすがにネタもありませんで。
先週とって忘れてたやつを貼っつけてみたり。

d100604a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

tb: 0   cm: 0

△top

いまいちか・・・ 

 

あ~、なんか毎日いいお天気です気持ちいいですね・・・。
本音 → 人が仕事してるときに限ってなんでこんなに天気いいんだよっ
つことであんま天気が良いんで仕事中に発狂しそうです(^^;

なにしろ6月といえば一年で一番日が長い月ですからね。
おでかけするにはもってこいの季節ですから。
今週末はどっかにいけるかなぁ・・・。

日が長くなったおかげで、仕事から帰ってきてもまだ明るかったりするんですよ。
なんで帰ってきてからちょっと撮影とかしてみました。

d100603a

-- 続きを読む --

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

6月~ 

 

前回の記事に拍手たいだきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので今後とも宜しくお願いします~。

さて、うかうかしているうちに5月も終わって6月になってしまいました。
なんかもういろいろと手が回って無くてどうにもって感じですが(^^;
やらなきゃいかんことが山積みなんですが、ついつい現実逃避に走ってしまってお庭で撮影してしまったり(ダメぢゃん(^^;)
もっと計画的にいかないとそのうちしっぺ返しが来そうな気が~(苦笑)

d100601a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top