テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

はろうぃーん 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、今日はハロウィンなんですね! さっき思い出しました!(爆)
いやぁ、昨日のウチになんかネタ仕込んどけばよかったのに、すっかり忘れてちみっこ達と戯れてしまいましたからね(^^;
今日は今日で午前中出かけてたもんで、帰ってきてさっきウェブを見てしまった!・・・とか慌てているところです(^^;;;
つことで、今年はなんもネタを仕込んでなかったんで、手抜きですがいちおうはろうぃーん(苦笑)

d101031a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

台風~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

え~? そんなに笑えましたかぁ?(^^;
むぅ、人の散財っぷりを見て大笑いとは、さすが腹黒ゆきちゃんのおかーさん(笑)
フルルは目線がイメージ通りになったので、これからまたいろいろ活躍してもらいますよ~(^^)

さて、今週末は久々に完全フリーのお休みなのです!
これはもう紅葉求めてロケにいくしかっ!・・・と、思ったら、台風きてるってどんな罰ゲームですか orz
これで紅葉が散っちゃったりしたら、泣くに泣けないぢゃないですくぁ~(;_;)
もうこうなったら、家の中でウチの子達とひたすら戯れるしかないなっ!(山積みになった雑用から目を背けつつ)

d101030a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

目は口ほどに 

 

先頃やってきました新人のフルルですが、ウチに来た時点でアイの取り付け角度がずれてまして。
しょうがないんでアイを外してつけ直してみました。

d101028a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コスモス~ 

 

前回までの記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、昨日は久しぶりにバイクでおでかけしてきました。
最後にバイクでおでかけしたのが夏休みでしたから、まるまる2ヶ月バイクに乗ってなかったことになります。
乗り方忘れてるんじゃないかと心配だったんですが、いちおう転げたりせずに帰ってこられましたよ(^^;

d101024a

-- 続きを読む --

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

花壇~ 

 

しつこくお花シリーズ(^^;
これはさすがにウチのお庭じゃありませんが(^^;
どっかの公園の花壇がとても綺麗だったのでちょっとだけ撮らせてもらいました。

d101021a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

△top

ヤブラン~ 

 

なんか急激に気温が下がってきてますね。
夕べとか寝てたら寒くて目が覚めて、ふとんひっぱりだしてかぶったりしてましたよ(^^;
そろそろ北の方では紅葉も始まったみたいだし、本格的に秋が深まってきた感じでしょうか。
今年は紅葉ロケ、行けるかなぁ。
なんかめっさ忙しくて、なかなか時間とれないんですよねぇ(;_;)

つことで、ここんとこおでかけできていないんで、またしてもお庭のお花ネタです(^^;
ウチのお庭のヤブランがお花をつけました~(^^)

d101019a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

キンモクセイ~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきまして、ありがとうございました~(^^)

ですよね? やっぱいろんな表情見せますよね?
その子にしかない表情見せられると萌えますよね?(^^;
天使には白いドレスを・・・ってのは、中の人の趣味ですので(笑)
まぁ、天使の集う庵という意味でつけた名前なので、天使が集まってくるのはしょうがないかと・・・って、だから止めてくださいってばっ(苦笑)

今日はもう雑用が山積みだもんで、せっかくのお休みだってのにロケにも行けず、雑用消化のために東奔西走しておりました(--;
で、バルコニーで洗濯物を干していると、どこからともなく甘い香りが・・・。
おや?・・・と思うと、お庭の金木犀が満開でした。
こらいかん、ちうことで、雑用ほっぽりだしてシエルさんを連れ出して早速撮影!(雑用はどうすんだ~(^^;)

d101017a

-- 続きを読む --

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

暑さぶり返し~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました~(^^)

このみもつぐみもかわいいっすよ~、新幼天使ボディもいい感じっすよ~、ゆきちゃんがお友達ほしがってますよ~、どうスかおひとつ!(笑)
あと10人と12人は全然違いますっ、そう簡単には増やしませんよっ(^^;
っていうか、少しは止めてくださいよぅ(苦笑)

さて新人パニックでわたわたしていた天使庵ですが、ようやっと少し落ち着いてきたところです。
まあ、ハルルとフルルはめっさかわいいわけですが、新人ばっかかまってるとほかの子達がふてくされるわけですよ(^^;
なんで順繰りにかまってやらないといかんので~。
つことで、ここんとこ出番なかったビアンカを撮ってみました~。

d101014a

-- 続きを読む --

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

新素体チェック 

 

前回までの記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました~(^^)

いや~、雨の中を嵐山くんだりまでいってお迎えできなかったりしたら、そのまま渡月橋から身を投げてしまうところでしたよ、毎回同じこと言ってますが(^^;
あとから話を聞くと、実は今回のウチは超ラッキーだったらしいということで、まさに九死に一生を得たといったところで(笑)
これで一生分の運を使い切ったかもしれませんが、これからも細々と生き延びていこうと思いますので、宜しくお願いします~(苦笑)

さて、今回やってきた新人天使ですが、なにやらボディが【ちょっぴり】改良されたらしいです(^^;
まぁ、某ニュースに書かれてたことなんで、あまり信用はできないわけですが(苦笑)
とゆーことで、その改良幼天使ボディがどんなもんかをちょっとチェックしてみました。

d101011a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

つぐみ&このみ 

 

うわ、なんか昨日のしょーもに覚え書きにまで拍手いただいちゃってもうしわけないです(^^;

えーと、今日はもう疲れ果てて昼過ぎまで意識を失っていたわけですが(^^;
もそもそ起き出して、昨日の(ってか帰り着いたのは今日だけど(^^;)荷物の片づけとかしたり、洗濯したりしてみたり。
で、今日はなんかだりぃから新人の撮影は明日でいいかなー、まだ名前も思いつかないしー・・・とかダレてたわけでして(^^;
そしたらなんかお披露目に期待してる人が結構いるみたいなんで急にプレッシャー感じたりして(苦笑)
とりあえず大急ぎでちょっとだけ撮影してみました~。

d101009a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

天使降臨 2010 

 

はい、ちうことで行ってきましたよ、京都嵐山。
帰り道でだいぶ死ぬそうでしたが、なんとか生きて帰ってきました。
何度行っても里は遠いのぉ・・・。
もっと近くに来てくれんもんか(をい(^^;)

つことで、今回は単なる覚え書きなんで面白くないから読まなくていいですからね~(苦笑)

d101010a

-- 続きを読む --

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

△top

志野ゆかた~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、またしても蔵出し画像です(^^;
この夏に、そういえばDDに浴衣着せたことってあんまなかったかな~ということで、志野さんに浴衣を着せてみたんですが、そのままお蔵入りになってました(^^;
もう浴衣は季節はずれだと思うんですが、せっかく撮ったので貼ってしまえということで~(をい(^^;)

d101007a

-- 続きを読む --

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

彼岸花 

 

さて、今回は蔵出し画像じゃありませんで(^^;
先日ウチのお庭の彼岸花が咲いたときに撮ったヤツを貼っつけてみます。
毎年彼岸花が咲くときには撮影しているわけですが、今年の 生贄 モデルはスィーニュということで(^^;

d101002a

-- 続きを読む --

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top