テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ロケハン 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

もう山間部の紅葉は終わりを告げ、平野部へと降りてきていますね。
人里ではどんなに綺麗な紅葉でもロケとかできませんから(ウチ的には(^^;)、さすがに今年の紅葉ロケは終了だなということで。
で、昨日は来年の紅葉ロケに備えて、新しいロケ地を求めてロケハンに出ていました(気がはえーよ(^^;)

・・・と、その途中で一本のカエデの気を見つけました。

d101128b

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

△top

秋っぽく・・・? 

 

うわうわ、なんかいっぱい拍手いただいちゃって恐縮です~(^^;
コメントまでいただいちゃってありがとうございますです~。

気に入っていただけてなによりです~(^^)
現場の紅葉の雰囲気が少しでも感じ取っていただければ嬉しいです~。

さて、秋も深まってというか、朝晩の冷え込みはすっかり冬だったりするわけですが(^^;
いちおうまだ晩秋と言うことで、冬服に衣替えする前に秋っぽいコーデで撮影しておこうと言うことで、ちょっと撮ってみました~。

d101126a

-- 続きを読む --

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

さらに紅葉 

 

前回までの記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
つか、ここ2~3日で過去記事にまでじわじわといっぱい拍手いただいちゃって恐縮です!
普段あんまし世間から相手にされてないモンで、いっぱい拍手もらうとなんかドキがむねむねしちゃうです(^^;

さて、まぁ画像見ていただければ一目瞭然ですが、本日もシツコク紅葉撮りにいってまして(^^;
まぁ、はっぱが紅い間はやめられないかなぁ・・・みたいな(苦笑)

d101123a

-- 続きを読む --

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

忘れてますた(^^; 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

今回はまたしても蔵出し画像です(^^;
ハルルを撮ったきりすっかり忘れてたのが発掘されまして(汗)
服装からして季節はずれなんですが、そのヘンは目をつむっていただければと~(^^;

d101122a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

紅い絨毯 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、昨日は懲りずに紅葉求めてバイクでウロウロ。
ここんとこ天気予報は全くあてにならないわけですが、昨日は良い方向に大ハズレで(笑)
一日中すーぱー良いお天気で走りも撮影も楽しんできましたよ~(^^)

d101121a

-- 続きを読む --

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

シワの話 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、今回はドレスのシワについてのお話。
みなさん、お人形服のシワとりはどうされていますでしょうか?
ウチもなるべくシワにならないように気をつけてしまっているのですが、結構な数のドレスがありますので気がつくとシワシワになってたりするんですよね。

d101118a

-- 続きを読む --

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

天気悪い~(;_;) 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、昨日は懲りずにロケにでていたりしたわけですが。
しかしお天気はさらに悪化してどんより曇り空。
そんなに普段の行いが悪いというのか・・・orz

d101115a

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

△top

紅葉狩り~ 

 

前回までの記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、懲りずにまた紅葉もとめてバイクで山ン中を彷徨ってきましたよ(^^;
今回はようやっとまともな紅葉が撮れました!

d101114a

-- 続きを読む --

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

このボアが・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
う~ん、アルは意外と人気あるなぁ。

さて、今回も忘却の彼方より発掘された画像です(^^;
これもまた撮ったきり放置されていた画像でして、どんだけ画像の整理ができてないんだよといった感じ(汗)

d101112a

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

もへあ~ 

 

本格的に朝晩の冷え込みがきつくなってきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウチは毎朝、血を吐くような努力の末にぬくいフトンから身体を引きはがし、仕事に出かけております(^^;
さむいのきらい~(;_;)

さて、ネタがないな・・・とか思っていたら、前に撮ってすっかり忘れてたヤツが発掘されました(^^;
天使降臨の時(話題が古過ぎる(^^;)に買ってきてすっかり忘れていたモヘヤウィッグを、アルにかぶせて撮ってみたきり、これまたすっかり忘れていた画像でございます(^^;

d101111a

-- 続きを読む --

category: MDD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

ぬーすキター 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました~(^^)

今の季節、山奥はホントに危険なんで野生動物には細心の注意を払っていますよ。
今回も早めに撤退しましたし。
新聞ネタにでもなったらマジでシャレになりませんから(^^;
なんかあったりしたら、お人形趣味自体が迫害にあったりしてしまいそうですからねぇ。
それだけは避けたいところですから。

さて、ウチにも某ぬーすが届きましたよ。
すっかり忘れてたんでポストみてビックリしたり(^^;
ってか、ここんとこバタバタしてて、1ヶ月後にドルパがあること自体忘れてましたし(苦笑)
そうか、もうそんな季節か・・・。

d101109

事前情報がなんもなかったんで、表紙見ていきなりふきました(^^;
リリィかよっ! どこまでナナメウエなんだ、シゲェ~!
ってか、もうすっかりDDがメインになってますなぁ。
まぁ、売れるモノの方にシフトするのは商売上しょうがないんでしょうけども。
SDは17、16とちび再販? なにその両極端(^^;
このメンバーだと今回もするー確定ですなぁ。
ダリアさんはちょっと魅力的だけど、もう16歳を養える余裕はウチにはないっ(^^;
あとは服だけど、ここんとこ散財しまくりだから自重かなぁ・・・。
まぁ、ドルパ当日のすみかではどうせなんも買えないだろうし(汗)
ドルパ自体パスしてアフターねらいかなぁ?

とかいう感じで、なにしろお金が無いもんで、ニュースを見てもどうにも盛り上がらないという(;_;)
びんぼーはつらいのぉ orz
まぁ、お金がないのは自業自得という話もあるんですが~(苦笑)

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

ロケ連敗中 orz 

 

え~、昨日は懲りずにバイクでロケに出ていたわけですが、またしても敗北という結果に・・・。
しかも今回のは人為的ミス!
撮影現場に着いたときには、すでに日がかげって薄暗くなっていたという(;_;)
タイムスケジュールの組み方を間違えたのが敗因でした・・・orz

d101107a

-- 続きを読む --

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

モミジ・・・狩れず orz 

 

前回までの記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、水曜日は祭日だったわけですが、日曜日の雪辱を果たすべく紅葉を求めてバイクでおでかけしてきました。
河口湖でダメだったので、もっと北の標高の高いところに行ってみようということで、天竜峡にあるいつものモミジの木のところまでやってきました。
・・・が、なんかこれわ・・・・・。

d101105a

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

11月~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました~(^^)

あのパンプキン・モンブランはチョコに見立てて茶色で塗ってみたんですが、写真に撮ってみたらなんかブキミな物体にしか見えなくて(^^;
まぁ、面白いっちゃ面白くなったんで、気に入って頂けてよかったです(^^;
あ~、グレープティーはちょっと・・・(汗)
もともと甘いもの苦手なあっしには拷問でした(苦笑)
しょうがないんで会社に持ってって、欲しい人に配ってきましたよ(笑)

さて、気がつけばもう11月ですな。
例によってバタバタしてるウチに10月は過ぎ去ってしまって、後回しにしてきた雑用だけが山積みになっている今日この頃。
相変わらずいろいろ手が回って居なさすぎだ(汗)
もうすこしなんとかならんのか~ > 自分(^^;

d101101

なんとなくアクセス解析を眺めていたら、ここんとこ「エクセレン」でぐぐってくる人が結構居ることに気がつく。
おかしいな、エクセレンって全然人気無かったハズなんだけど、ここんとこなんかあったんだろうか?(^^;
エクセレンも撮ろう撮ろうと思いつつ、ぜんぜん手が着いていなかったり(汗)
エクセレンの新作画像期待してきてくれた人は申し訳ない~(^^;
そのうち時間できたらまた撮ろうと思ってるんで、気長にお待ちくだされ~。

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top