テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

百日紅 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

相変わらず暑いッス。
なんかもーいーかげんにしてくれないと体もたないッスよー(;_;)
このクソ暑い中、屋外で作業とかしてたもんですっかり体力削り取られてヘロヘロですわ。
日焼け止めぬっといたのに、なんか肌が真っ赤でヒリヒリするんですけど!
やっぱちゃんとした化粧品メーカーの日焼け止め使わないと、安いヤツだと効かないなー(--;

とゆーことで、今回はお庭で撮ったヤツをば。

d120828a

-- 続きを読む --

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

暑いねぇ・・・ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

イキオイでまた増えてしまいました~(^^;
しかしとてもかわいい子なんで後悔はしていないっ!
これからもちょくちょく登場してくると思いますので、新人のシェリーをよろしくお願いしますね~(^^)/


さて、処暑も過ぎてそろそろ秋が近づいてくるかな・・・とか思っていたら、いきなり暑さがぶり返しております(^^;
今日もめちゃめちゃ暑かったッスねぇ。
仕事から帰ってきたら家の中が蒸し風呂状態になってまして、家にはいるのを躊躇したくらいですよ(苦笑)
早く涼しくなってくれないかな~(^^;


d120825

すいません、ここんとこ撮影してる時間が全然とれないもんで過去画像でお茶濁しモードです(--;
ああ、今年も新しい浴衣が手に入らなかったなぁ。
16才用の浴衣とか欲しいところなんだけど。
しばらく忙しくてイベントとかいけそうにないしなぁ(--;
もう少し時間がほしいところ・・・。

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

新人~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ、まだまだ昼間は真夏日ですなぁ、暑い暑い(^^;
しかし夜になるとだいぶ気温も下がるようになって寝やすくなりましたわ。
朝方とかはだいぶ涼しいんで助かりますね(^^)
日が沈むのもだんだん早くなってきて秋の足音も徐々に近づいてきている感じがします。
っていうか、もう暑いのいいから一気に秋になってくれんかのぅ(苦笑)

さて、平日でネタもないことですし、訪問者も少ないだろうということで、どさくさにまぎれて新人紹介しておきます。
っていうか、実は既にちょろちょろ登場してたりしたわけですが(^^;
いちおう正式お披露目と言うことで~。

d120822a


・・・あ~、今回は素体画像とかもありますんで、そういうのお嫌いな方は続きを開かないようにお願いします~。


-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

水辺にて 

 

うは、前回のネタ記事にまで拍手頂いちゃって恐縮です~(^^;
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

相変わらず暑いんですが、お天気の方はなんか安定しませんな。
天気予報もまったくアテにならない状況ですし(^^;
できればお天気の良い状態で撮影がしたいな~とか思っているわけですが。
もう予報とかアテにしないでとりあえずお出かけして、あとは出たとこ勝負で!・・・みたいな感じで行ってきました(笑)

d120818a

-- 続きを読む --

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

みっくみっくに 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いや~、まだまだ暑い日が続きますなぁ。
今日は朝方にちょっと雨が降ったりしたんで少しは涼しくなるかと期待したんですが、その後ぐぁ~っと日が射したモンでかえって蒸し暑くなってたまったもんじゃございませんでしたわ(汗)
もう夏はいいから秋になってくれないかのぅ(を(^^;)

こう暑いとなんもやる気がでなかったりするわけですが、必要なことはやる気にならんのに、余計なことばっか気になったりしてしまうという困ったお話(^^;

d120815a

-- 続きを読む --

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

向日葵 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

週末は天気が崩れると予報ではいっていたんですが、朝起きてみたらめっさよいお天気だったのでちょっくらお出かけしてきました。

d120811a

-- 続きを読む --

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

夏ばて・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

なんか体調悪いです(--;
体調管理気をつけているつもりだったんですが、なんか体がダルくて動きが鈍かったり。
いつもとかわりない生活してるんだけどなぁ。
トシのせいかな・・・orz

なんか仕事から帰ってくるとグッタリしちゃって、カメラいぢる気力も出ませんで。
ここんとこ全くウチの子達を撮ってなかったり。
いかんとは思うんですが、気力が沸かなくてデスね(--;
もうちょっとしっかりしないとなぁ・・・


d120808

すんません、今回も過去画像でお茶濁しでございます(汗)
そういえば今年も新作の浴衣が手に入らなかった・・・orz
イベントとかも全然いってないからなぁ

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

お庭の花~ 

 

前回のやっつけ記事にいっぱい拍手いただいてしまって恐縮です(^^;
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

ここんとこの殺人的暑さですっかり体調崩しております(--;
今日辺りは雨が降ったりして少し気温は下がってますが、その分ムシムシ感はアップということであまり意味ねぇ!
まぁ、そろそろお庭に水をまかなきゃなぁ・・・とか思ってたんですが、まかずにすんでラッキーっていうくらいでしょうか(^^;
そんな感じで、先週お庭で撮った画像も編集する時間と気力が無くて今頃になってアップしてみたり(汗)

d120806a

-- 続きを読む --

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

葉月 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、今日から8月ですね。
ますます暑くなってきてなんかクラクラしちゃいますわ(--;
もう夏はいいから秋になってくれないかナーとか思っちゃいますよ(苦笑)

でもって、めっさ暑くてなんもやる気が起きないというのに、なんだか色々忙しくてですね(汗)
ウチの子達と遊んでるヒマが全然ないのですよ。
おでかけどころか、撮影してる時間もとれませんで。
全然更新のネタとか無いモンですから、とりあえず過去画像から夏っぽいのを一枚貼ってお茶濁しなのです(^^;

d120801

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top