テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

かぜひいた・・・ 

 

前回の単なる愚痴にまで拍手いただいてしまって恐縮です~。
あまつさえ拍手コメントまでいただいてしまってもうなんか申し訳ないという(^^;
ご賛同いただきましてありがとうございました(笑)
ウチの子達とゴロゴロしてるだけでお金もらえたら言うこと無いですよね~(をい(^^;)

さて、月末ですが相変わらず仕事爆裂しております。
おまけにカゼまでひいちゃってもうヨロヨロでございます(;_;)
犬とナントカはカゼひかないはずだったのにぃ~(^^;
でもって医者で検査してインフルじゃないとわかったら、速効で会社来いと呼びつけられました・・・鬼か orz

つことで相変わらずウチの子達とたわむれている時間がとれません。
それどころかカメラとか全然触ってないんですよ。
そろそろ禁断症状が・・・。
ウチの子に新しいドレス着せて撮影がしてぇ!(涙)


d140131

なんもないとサミシイのでとりあえず過去画像を一枚(^^;

画像とはなんの関係もない話題ですが、某のサイトに「天使の里10周年」とかいう文字が出始めました。
そういえばそろそろそんな季節かと。
昨年はコーディネートモデルのみで天使無しという9周年でしたからね。
今年こそは新作天使がでるんだろうな、シゲ?!
10周年とかなのに天使出さなかったりしたらゆるさないよ?!

お、おれの幼ミミをっ、幼ミミをだすんだ~っっ!!(絶叫)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

詰み 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

ヤヴァいっす、完全にてんぱってるっス(;_;)
仕事はますます忙しくなって平日はなんもできない状態でして。
休日は雑用に追われて遊んでる時間もなく・・・。
撮影どころか画像の整理すらままならない状況ですわ。
やりたいことはいっぱいらるのに全然時間がとれません!
完全に詰んでるな、これわ(泣)


d140226


ヌイさんとか、もうずいぶん顔も見てないんですよ(;_;)
もっといろいろ撮りたいものもあるのに・・・
ウチの子達とごろごろしてるだけでお金もらえる仕事がないですかねぇ(をい(^^;)

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

落ち穂拾い 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

はい、先週末はアフターが開催されましたが、参戦された皆様は戦果の方はいかがでしたでしょうか?
ウチは土曜日は仕事だったもんで参戦することはできませんで、仕事かえりに某SRをのぞきに行って残り物だけ漁ってまいりました(^^;

d140120a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ寒い日が続きますなぁ。
今年の冬はホントに寒い・・・(--;
しかしこんだけ冷え込みがきついのに雪が降りませんな。
昨年は結構な勢いで雪が降ったんですが、昨年より明らかに寒いのに全然降らないってのも納得がいかないというか。
まぁ、気象庁が今年の冬は関東でも大雪の可能性アリ、とか言ってましたから今年は降らないかも(笑)
なんで気象庁の予報はあんなにあたらないのかねぇ(^^;

さて、わりと最近撮ったのを優先して貼ってしまっていたので、昨年末に撮った画像が放置状態だったり(^^;
今回のも年末休みを利用してお出かけしてきた時の画像だったりします。

d140117a

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

寒椿 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いや~さむい! まじさむい! なにこのさむさ!
今週末はとんでもない冷え込みになりましたなぁ、かんべんしてほしいわ~(--;
寒いからと言って暖房つけっぱなしだと光熱費がバカになりません。
電気代がお得なのは電気毛布だと聞いたんで、暖房つけずに電気毛布にくるまって過ごしてました。
しかし体は温かくても手が冷えるモンで、指がかじかんでキーボードが打てないという問題がっ(^^;
ちなみに暖房つけないと我が家は室内温度が10℃前後となります(汗)
やっぱ建て替えないとダメだこの家(--;

さて、こんなに寒くてもお庭の寒椿は元気に咲いていたり。
ちうことで、ちょっとお庭で椿を撮ってみたり~。

d1401013a

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

すすき 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ、今日はまた一段と冷え込みが厳しかったですなぁ。
昼間で日が射しているのに肌が切れるんじゃないかってくらい冷たい北風が吹きまくりでさらに体感温度が低まって大変なことに(--;
さらに、天気予報によれば明日の最低気温は-2℃とか(゜゜; マヂ?!
都内で氷点下とかどうなっとんのだと(汗)
さすがにこれだけ気温が低いと路面凍結が恐くてバイクも動かせやしないしなぁ・・・。
今週末は引きこもりけてー!(^^;

とゆーことで、ネタもないので過去画像でお茶濁したーいむ(をい(^^;)

d140110a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

サイドポニー 

 

前回のしょーもないバイクネタにまで拍手いただいちゃって恐縮です(^^;
まぁ、干支ネタということでご容赦下さいマシ。

さて、松の内も明けてお正月気分もさめた頃合いでしょうか。
ウチとか月曜日から仕事に追われてとっくにお屠蘇気分どころの騒ぎじゃなかったりしますが・・・orz
とりあえず内容的には今回から通常営業ということで。
まぁ、広義で言えば今回のもウマ関係ネタと言えなくもないんですが・・・。

d140108a

-- 続きを読む --

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

鉄馬 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

今年はカレンダーの関係で今日までお休みでした!
年始の休みが5日間もあるなんて何年ぶりかしら・・・
なんかもうすっかりくつろいじゃって、社会復帰できなさそう(^^;
明日からまた会社いくのかぁ・・・イヤでござる、働きたくないでござるっ(><)

さて、もう新年も5日目ですが、今回までぷち新年ネタというか、まぁこじつけでネタ作ったというか(^^;

d140105a

-- 続きを読む --

category: その他

tb: 0   cm: 0

△top

三日目 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうござ・・・いやまて、なぜ元旦よりべんとーの写真に拍手が多いのだ?!(苦笑)

新年も三日目になりましたが皆様いかがおすごしでしょうか?
何事もなく寝正月・・・というのが理想なんですが、ウチはまだ大掃除が完了していないモンで朝から部屋の片づけに追われていたり(汗)
例年このアイテム整理で酷いことになっているので、今年こそは衝動買いをやめよう!・・・と誓いをたてるわけですよ、毎年(苦笑)
しかし今年は景気は回復していないのに物価は上がり続けるわ、消費税は増税されるわで、相当倹約しないとまぢで自己破産しかねないですからね(--;
今年こそは買わない、増やさない、使わないの誓いを守る・・・ようにがんばりたい(をい(^^;)

さて、とりあえず三が日くらいは正月っぽいヤツを~ということで。

d140103a

-- 続きを読む --

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

二日目 

 

正月早々拍手やらコメントやらいただいちゃって恐縮です~(^^)

コメントありがとうございます~、今年もよろしくお願いしますです。
いやいや~、黒ゆきちゃんだってかわいいじゃないですかー、ちょっと黒いけどー(をい(^^;)
ちみっこのかわいさは万国共通ですよ~(^^)
しかしだからといってどんどん増やしていくわけにもいかないので、今年はガマンを覚える年にしていきたいですなぁ(苦笑)

はい、新年も二日目になったわけですが、夕べの新年会で酔っぱらってしまってさっき起きてきたところでございます(^^;
死んだように眠っていたので初夢とか見てないんだか記憶にないんだかで(爆)
新年早々これじゃ今年一年さきがおもいやられるわー(苦笑)

なんかおみやげにお弁当もらってきたみたいなんですが、気持ち悪くて食欲無いわー(--;
今年はウチはおせちがないんで、おせちがわりにちびっこたちあたえてみたり(をい(^^;)

d140102

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

謹賀新年 

 

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

今年の目標 『 我慢 』

自ら関心を戦略的に配置する術を身につけダメ人間から脱却するのだっ!!

d140101

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top