テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

今更桜(^^; 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

世間では黄金週間とか大型連休だとか囂しいですが、ウチの会社はカレンダー通りのお休みなんで黄金ってほどじゃございませんで。
今日はお休みですが明日はまた仕事なんでどこも逝かずに休憩と言うことで。
っていうか、後回しになってる家でやらにゃならんことが山積みなんでそれだけで一日終わる悪寒(--;
まぁ、家事後回しにして桜追いかけ回していたツケが回ってきてるってことなんですが(苦笑)
とりあえず家事に手を付ける前に溜まった画像をはっておこうというころで。
つことで、ようやっと撮り溜めた桜ネタにたどり着きました(^^;

d140228a

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

競演 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

なんぞ米の国から台棟梁とかが来日してるそうで、都内各所で警官がたむろっては一般民間人を恐喝して歩いているみたいですな。
おいらも仕事帰りの憑つかれているところを職質されたりして非常に不愉快な思いをしましたよ(--;
もう迷惑だからわざわざ日本まで来んなと(^^;
TPPとかどーでもいい話は電話でやれよということで。
とりあえず金曜日には帰ってくれるらしいんで、週末は平和に過ごせそうですけどね。

今週末は天気も良さげないんで、また桜求めて北の方へと出撃予定でして。
お天気がこのままもってくれることを祈るばかりですわ。

つことで今回も季節外れネタを貼り付けてみるのです。

d140423a

-- 続きを読む --

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

今頃梅(^^; 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

今週末は天気予報に思いっきりやられました。
晴れてあったかいという予報を信じて出かけてみれば、天気は悪い、めちゃめちゃ寒い、帰り道はずっと雨降りでびしょ濡れになってすっかり体調崩してしまいましたよ(--;
なにがあたたかくてお出かけ日和です・・・なんだか。
まぁ、そんな予報を信じてでかけた自分はおろかだったということで。

そんな状況でもいちおう桜撮影はしてきたわけですが。
とりあえず古いネタから貼っていくことにしましたんで、今回の桜ネタにたどりつくまでにどれくらい時間がかかることやら(苦笑)

d140420a

-- 続きを読む --

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

霞中庵 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

はい、いろいろありまして全然時間がとれません(;_;)
おかげでネタの方の季節がちっとも先に進まないという・・・。
全部ボツにして新しいノから掲載しようかとも思ったんですが、それもちょっとなぁということで。
季節はずれになることは諦めて載せておきたいノから貼っていくことにします。

d140416a

-- 続きを読む --

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

SAKURA 2014 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

ここしばらく服やら新人やらのネタが続いたもんで季節ネタが放置状態ですっかり賞味期限切れ状態なっております(^^;
本来なら古いネタから順繰り貼っていくのが順当なんですが、さすがに季節外れネタばっかりだと残念っぽいのでまずは今年最初のサクラロケのものから貼ってみようかと。

d140413a

-- 続きを読む --

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

限定ウィッグ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

当サイトは4月1日以降、新人ネタが続いております。
おかげで季節ネタが消化できずにすっかり季節はずれとなってしまっております(^^;
まぁ、新人ネタ自体が3月のイベントのお話なわけですでに時期おくれなわけですが(苦笑)
ちょっとスケジュールが遅れ気味ですが、順繰りとネタを消化していきたいと思います。

ちうことで、今回も新人ネタの続きっぽかったり。

d140409a

-- 続きを読む --

category: SDM

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

新人来る 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

はいっ、とゆーことで気がつけば我が家に謎の箱がっ(それはもーいーから(^^;)

d140406a

-- 続きを読む --

category: SDM

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

四月一日 

 

消費税増税前の駆け込み需要に便乗して里ふるちょとかしちゃったんだぜ、ひゃっは~!!
・・・うそですっ!(あいさつ)

とゆーことで今日から4月ですね。
ついに消費税増税が開始されてしまいましたし、来年にはさらに10%にあげようとかいう法律まで作られちゃいましたからね。
もうあとは節約して、倹約して、なるべくジッとしているしかない貧乏人なのです(--;
もちろん衝動買いとかはもってのほかなのです!

-- 続きを読む --

category: SDM

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top