テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

アフター 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

引き続き仕事爆裂中です(--;
せっかくネタがあるのに時間が無くて更新もできゃしないという・・・orz
とゆことで、今頃になって先週のアフターの話とかをですね。

d140528a

-- 続きを読む --

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

今年最後の・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

相変わらず仕事爆裂中でなかなか撮影とか更新とかしてる時間がとれませんで(--;
気がつけばすでに5月も後半に入っているとか!
まったく光陰矢のごとしとはよくいったもんですわ。
つことですっかり季節はずれになってしまった今年最後の桜ロケの模様を貼ってみたりするのです。
だいぶタイミングハズしてしまっていますが、今シーズン最後の桜ロケですのでよろしければおつきあいいただければと~。

d140521a

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

白い花 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ、あったかくなりましたね・・・ってか暑いんですけど~(^^;
もう季節は春は終わって初夏へと移り変わっていくことを誇示するかのごとく日中の日射しはかなり強烈ですね。
紫外線が強くてたいへんですわ。
で、季節的には初夏になりつつあるんですが、ネタの方は未だに春ものだったりするのです(苦笑)

d140514a

-- 続きを読む --

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

母の日 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日は母の日でしたね。
お母さんに日頃の感謝の気持ちをちゃんと伝えることができましたか?


d140511

今年は北村造形師の子達を集めてみました。
こうしてみるとバリエーション豊かですなぁ(^^)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

悲報 

 

大変悲しい知らせを受けました。

先日開催されたドルパ31にて重田社長より北村造形師が4/13に急逝された、という発表があったそうです。
私自身はドルパに行かなかったので直接発表を聞いていないのですが、当日の発表を聞かれたという方が複数報告されていますので間違いでは無い様子。
できればなにかの間違いであって欲しかった・・・。

北村造形師は、私にとって特別な天使である白蓮を作り出してくれた方です。
他にもミミ、みどり、橘純と私の大好きなSD達をこの世に送り出してくれました。
もう北村造形師の手による新しい天使が生み出されることがなくなってしまったことはやるせないことです。
まだまだたくさんの愛らしい天使達を生み出して欲しかった・・・。

北村造形師のご冥福を心よりお祈り致します。


-- 続きを読む --

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

季節はずれのお庭(^^; 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

東京地方では早朝に大きな地震がありまして、我が家もかなりのイキオイで揺れました。
寝てたところを下から突き上げるような振動でたたき起こされまして(--;
揺れ方が縦揺れで、しかもかなり大きな揺れだったので、また来たのか?!
今度こそ終わりなのか?!・・・と恐怖と絶望で目の前が真っ暗になりましたよ。
しかしまぁ、家が倒壊することもなく、いろんなモノが落下して自室がカオス化した程度でおさまってよかったですわ。
ホント、地震はもうかんべんしていただきたい(;_;)

今日は子供の日なのでなんかそれ用のネタでも撮ろうかと思っていたんですが、朝っぱらから地震で揺り動かされたせいですっかり体調崩してしまい、ヤル気がでませんで。
とりあえずすっかり忘れて放置されていた季節外れ画像を貼ってお茶濁しなのです(汗)

d140505a

-- 続きを読む --

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

5月~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日から5月ですがそれを狙ったかのように暑いんですが~(^^;
もう春は終わって初夏の訪れを告げるかのごとく気温上がりまくりでした。
どーしてこう極端なんだか(汗)
まぁ、あったかくなって過ごしやすいのはいいことですけどねぇ。

で、5月になってあったかくなったというのに相変わらず桜ネタだったりするわけです(苦笑)

d140501a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top