テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

里グランドオープン 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうごいます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

はい、とゆーことでタイトル通り、天使の里グランドオープニングフェア、逝ってきました~。
いろいろ悩んだんですが、結局いつもどおり、クジは引かなければ当たらない!
・・・という真理に基づき、覚悟を決めてくじ引きしにやってきました(500kmを徹夜で走って(^^;)
相変わらず我ながら気が狂っているなと再確認(苦笑)

d140629a

-- 続きを読む --

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

構築中 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

大雨が降ったかと思えば晴れていきなり蒸し暑かったりどうにもお天気が安定しませんな。
まぁ、梅雨時はしょうがないわけですが、わかっていても鬱陶しいわ・・・
なんぞ沖縄は梅雨明けしたとかでうらやましい(^^;
関東地方も早く梅雨が明けないかなぁ(気が早すぎる(^^;)

ここんとこ仕事が忙しかったり、お天気が悪かったりしてどこにも出かけられてないんですが、その間にたまった雑用を片づけてしまおうと言うことで室内でごそごそやっとりました。

d140627a

-- 続きを読む --

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

やっちまった・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いや~、なんか東京では信じられないような光景が展開されたみたいですね!
なんスか、あの大量に降り積もった雹わっ?!
ありえねーとしか言いようがないですわ(^^;
雹が降り積もったのは三鷹、調布付近らしいのですが、ウチの方は雹は振らなかったみたいですわ。
近所の川が決壊して道路は冠水したみたいですが(ダメじゃん(--;)
会社でニュース画像見てハラハラしてましたよ(汗)
仕事から帰ってみたら家は無事だったんでホッとしましたが・・・

ちうことで、今日は家が心配で早めに仕事切り上げて帰ってきたので、ようやっとブログの更新もできるといった状況でして(^^;
実際仕事忙しすぎてもうにっちもさっちもって状況ですわ(--;
時間無くてすっかり放置状態だったネタを今更ながら展開してみるのです(苦笑)


d140522a

-- 続きを読む --

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

ゆかた~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

先週の土曜日に新作ドレス発表会とか行ってきたわけですが、気がつけばもう火曜日ですよ!
なんつかもう時間が足りなさすぎる・・・orz
スグに貼ろうと思ってたんですが、いつのまにか時間が過ぎてしまって・・・。
って、実は土曜日の夜からずっとルマン24時間のウェブ配信に張り付いていたモンで、気がついたら日曜日が終わったんですけども(をい(^^;)
タブレットで表示させて見てたんですが、家の中ならどこにいてもなにやっててもルマンが見られるもんでもう他の作業がはかどらないったらありゃしませんで(苦笑)


つことで今更ながら戦利品報告とか~。

d140617a

-- 続きを読む --

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

全滅・・・orz 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて本日は13日の金曜日です!
・・・いやだからなんだというわけでもないんですが(をい(^^;)
相変わらず時間なくていろいろ手が回ってませんで。
とりあえず季節はずれの放置ネタをちまちま貼ってみたりします。

d140612a

-- 続きを読む --

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

藤棚 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいました。
昨日からずっと雨が降り続いていて実に鬱陶しいです。
一年で一番イヤな季節だなぁ・・・
バイクにも乗れなくてストレスで鬱々としてしまいますわ(--;

さて、哀話から図仕事爆裂状態で新しいのを撮ってる余裕も無いモンですから、季節外れ覚悟で過去画像とか貼ってしまいます(^^;

d140606a

-- 続きを読む --

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

SDM子天使 

 

毎晩某ぬーす特別号をためつすがめつ眺めながら身もだえしてみたり。
SDM子天使の白蓮と白鳥とか夢のようだ!
しかもめちゃめちゃかわええ!
しかし里オープニングはアフターとの併際で人多そう・・・
さらに最近の某のやり方からすると子天使の数は少なさそう・・・
お迎えできる気がしねぇ・・・・・orz
敗北覚悟の上で逝くしかないのか・・・(悩)


d140604



続きは文字だけで意味不明な独り言なんで無視してくだされ・・・

-- 続きを読む --

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

6月~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

気がつけばもう6月になっちゃいましたよ!
しかもなんかいきなり暑いし!
いくら初夏とはいえいきなり30℃超えとかどうなってんだと(--;
仕事は相変わらず爆裂中だわ、でたらめに暑いわで体力削られまくりです・・・orz
撮りたいネタもあったりするんですが全然時間とれなくて放置状態ですわ。
もっと時間がほしい・・・(鬱)


d140602


・・・とかいってるうちに某ぬーす特別号なるものが届いたり。
いろいろ衝撃を受けて失語症になりつつ (; Д ) !!
・・・にじゅうまんえん・・・そんなかねがいったいどこに・・・このをれにどうしろと・・・・・・(゚Д゚;)

まぁそれはそれとして、6/28はオープニングか。
うーん、どうすっかなぁ・・・(苦)

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top