テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・紅葉 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なんか長野のほうでは凄く大きな地震があったそうで。
ウチもよくお世話になる白馬地方でも大きな被害が出たというニュースを見ました。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
ここんとこ噴火だの大地震だの天変地異が多くてイヤな感じですなぁ(--;
地震とか逃げようが無いですからねぇ。
これ以上おかしなことがおきないことを祈りたい気分ですわ。

さて、相変わらず仕事爆裂状態で平日は身動き取れない状況は続いているわけですが。
幸い今週末はお休みが取れまして、お天気が良かったので紅葉求めて出撃してきたのでございます。

d141123a

-- 続きを読む --

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

紅葉 

 

あああ、なんかヘンな愚痴にまで拍手いただいてしまって恐縮です(汗)
やっぱマジメにやらんといかんと反省ちう・・・
とりあえず今週末はちょこっとバイク乗ってきたんでだいぶ精神的には落ち着いてきました(^^;
やっぱ定期的にバイクに乗っとかないと禁断症状でおかしくなるのぅ(をい(^^;)

つことで通常モードにもどりました(^^;
バイクで紅葉ロケ行ってきましたんで、そのへんのを貼ってみようということで~。


d141116a

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

漂泊 

 

なんだかもう仕事のストレスでつぶれてしまいそうです。
ぼくはもうつかれたよ、ぱとらっしゅ・・・

なんかもうストレスであたまおかしくなってきたので、とりあえずなんでもいいから貼りたい病で全然無関係なものを貼り付けてみたり。

d141112c

-- 続きを読む --

category: その他

tb: 0   cm: 2

△top

赤き軌道 

 

今回はココットを連れてバイクでとある無人駅へとお出かけしてきたときの画像です。
今回の画像は実は10月に撮ってきたやつでして、ちょっと季節はずれっぽいのですが(^^;
そろそろ紅葉も本格的に始まっているのでそっちに移行したいところなんですが、まずは10月の画像を片付けてしまおうということで(苦笑)

d141109a

-- 続きを読む --

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

秋桜再び 

 

前回コスモス撮影に行った際にはお天気が悪くて結果がイマイチだったのでコスモス撮影再チャレンジしてきました。
結果は前回より天気が悪かったということに・・・orz

今年はホントに天候が不順ですなぁ。
しかも狙い済ましたかのように週末だけ天気悪いとかどんな異常気象なんだと(--;
週末に天気悪いのは全国的に同じ現象なんでおいらの日ごろの行いが悪いせいじゃないと思いますよ?(^^;

d141103a

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top