テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

三寒四温 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ようやっと今週の仕事を倒したぜー
明日は久々のお休みだー
たぶんなにもできずに倒れて一日終わると思うがなー orz

それはともかく、なんかさむくね?
先週あたりは妙にあったかかったりしたんだけど、今週にはいっていきなり雪ふったりしたし
まぁ、例によって雪はちょびっと積もってすぐ溶けちゃったけどね
今日あたりは日中はだいぶあったかかったりしたんでもう雪は降りそうにないなぁ・・・
三寒四温とはよく言ったもので、こうやってじわじわ春になっていくんでしょうね


d160227a


寒いとはいっても今年は例年よりあったかいことは間違いなく、すでに河津桜とかは満開になっているそうで
今年は仕事がこの状態だと残念ながら河津桜を撮りに行ってるヒマはなさそうですわ(;_;)
まぁ仕事ばかりはしょうがないわけですが・・・
ソメイヨシノが咲く頃にはロケに出られるようになっていてほしいもんだけどなぁ(--;

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

ぬーすきたー 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

相変わらず仕事は爆裂状態でして先週は土日ともにふつーに仕事してました orz
新作ドレス? なにそれおいしいの? といった状況で・・・
まぁ、特に欲しいドレスもなかったんで別にいーんですが(--;

そうこうしているうちに某ニュースが届いたんですが今日になってやっと中を見る時間ができましたよ(;_;)
中身をぱらぱら眺めてみると、次の京都ドルパは野郎二人か・・・ちっ、うちにはかんけーねーな(苦笑)
まぁそもそも京都まで行く気は最初からないので最初から無関係なわけですが(^^;
里のイベントもコーディネートモデルだけで新作天使とか出ないしどーでもいーかなーと(をい(^^;)

ひとつ気になったのが「天使専用フェイスビューティーアップ」ですかね
メイクがだいぶ変わるみたいなんでなかなか面白いかなと
まぁ、おいら的にはウチの子達のメイクを変える気はさらさらないんですが
こんなサービスができるなら予備の京天使をあと2~3人おさえておけばよかったなーとか思ったり(笑)

で、問題なのはサービス対象モデルの一覧で、なんと桔梗が含まれていない!
精霊夕霧は含まれているのに、なぜ京天使の桔梗が含まれないのか!!
許さん! ゆるさんぞっ、しぃ~げぇ~(呪)


d160220

たとえ親元に見捨てられても、クロシェットは我が家の大切な天使
大切にかわいがっていくのですよ~(*´ω`)

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

バレンタイン~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

はい、本日はバン・アレン帯のお誕生日ですね(違)
バン・アレン帯のお誕生日にはチョコを食べて祝うという古の風習に則り我が家でもチョコを買ってまいりました!(をい(^^;)

d160214a

-- 続きを読む --

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

お着替え 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

あー気がついたらもう2月になってるぢゃないですかー(汗)
相変わらず仕事のほうは爆裂中でしてなかなか更新もできなくて申し訳ないです(--;
3月まではこんな情況が続くのでそこを乗り越えればなんとかなるはず・・・
それまでに過労死しないといいなぁ(--;

さて、ちょこっとだけ時間がとれたので昨年買ってきたドレスを今頃になって着せてみたりするのです(^^;

d160206a

-- 続きを読む --

category: SDM

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top