テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

天使の里12周年 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

はい、当然のごとく嵐山弾丸ツアー敢行でございました(笑)
今回は里イベントで久々に完売コールを聞きましたわ
幸いにしてウチは無事に二人とも連れて帰れてよかったのですわ~♪


・・・とゆーことでまたしても京都は嵐山の某施設へと逝ってまいりました

d160621a

-- 続きを読む --

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

速報 

 

気がつくと自室に見慣れない箱が・・・

d160619a

-- 続きを読む --

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

木漏れ日 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

例によってびみょーに忙しかったりしましてちょっと間があいてしまいましたが、アフター戦利品の続きだったりします

d160612a

-- 続きを読む --

category: SDM

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

おにゅー 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

嗚呼、気がつけば6月も最初の週がもう終わってしまいますが
なんだかびみょーに忙しかったりなんだりでなかなか更新もできませんで
いや、荷物の片づけがやってもやっても終わらなくてもうなんだか死にたく・・・orz
高さ220cm、幅90cm、天井まで届く巨大な本棚を4つ買いまして、これで収納はよゆーだぜ!・・・とかいってたら本が入りきらなかったという絶望感(×_×)
さすがに諦めて少し本を整理しようと思い、これは捨てる、これは捨てないとかやってたら気がつけば本を読みふけっていてなんだか空が明るく・・・みたいな王道的ボケをかましておりまして、ちっとも片づけが進まないという(^^;
もう本は諦めてそのまま山積みにしておいて、とりあえずドール関係の整理するか・・・とか思ってみたものの、その物量の多さにまた絶望したり・・・
なんだかもう賽の河原で石を積んでる気分ですわ(苦笑)

とゆーバカ長い言い訳はこのへんにしまして、とりあえず先週のアフターの戦利品をですね

d160605a

-- 続きを読む --

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top