テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

世間が囂しい 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやもお年末進行で仕事がきついー(--;
作業見積もり1週間って言ったのに「おおそうか、じゃあ明日までによろしく」とか、会話になってねぇ!
そんな感じでもうへろへろっすよ~(><)

でもって疲れて帰ってくる途中はどこもかしこもセンキョでやかましいという。
うるせー! おまいら、静かにしてねーと入れてやらねーぞ!(笑)
あの駅前でがなりたててるのは疲れを倍増させますな、まったく(--;
なんかも日本の政治屋ばかばっかでどこに入れてもなんも変わらないとしか思えないわ~。
それでもいちおうセンキョはいくけどね。


d121214


最近は、仕事から帰ってくると疲れちゃってすぐ意識失っちゃうモンで全然娘達とたわむれている時間がとれなかったり。
だってねむいんだもん~(疲)
ホントはいろいろやりたいことあるんだけどなー orz

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1005-4c8228b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top