テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

くりすます~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、いよいよクリスマスがやってきましたね。
今年はクリスマスと連休が重なっているのでどこも凄い人出でたいへんなことになってますなぁ(^^;
ウチはふつーに会社いってたわけで、帰宅途中で人混みにもまれてエラいめにあいましたよ(--;
あんま世間的クリスマスの騒ぎには巻き込まれたくないんだけどなぁ(苦笑)

まぁ、せっかくのイベントなんで世間の流れには乗っておこうと言うことで、ウチでもちょこっとクリスマスっぽいことをやってみようということで~(笑)

d121224a


例年、クリスマスの時期には各地でイルミネーションをやってるわけですが、今年はどこも人があふれててとてもお人形ロケとかできる状況ではありませんで(--;
そんなら自宅に電飾を導入するまでよ!・・・ちうことで、自宅室内で似非クリスマスイルミネーションをやってみるのです(^^;


d121224b

このツリーは60cm 級に合うように選んだので、ちびっこにはちょっと大きめですな。
全体を写そうとすると、せっかく導入した電飾の背景があんま見えなくなってしまいます(^^;
まぁ、このツリーもいちおう光ったりするんで電飾の一部と言うことで。


d121224c

背景に電飾とツリー、手前にローソク型ライトとか導入してクリスマスっぽい雰囲気を出そうという目論見です。
しかしどーもイマイチっぽいイメージになってしまうのは、撮っている人間にセンスがないからですな orz
ううっ、こういった飾り付けにもセンスのなさが現れてしまうところがつらい・・・(;_;)


d121224d

さて気を取り直して、クリスマスといえばケーキとチキンでしょう!
ということで、毎年恒例クリスマスケーキです。
いちおうコレやらないと、クリスマスやった気がしないので(笑)


d121224e

・・・なに? チキンなんぞどーでもいいから、さっさとケーキ喰わせろ?
おまいら、ほんとに甘いモンに目がないのね(^^;
チキンもおいしそうなにおいしてるのに、全く興味なしですか(苦笑)
まぁ、いいけど(^^;


d121224f

ちうことで、今年も無事にクリスマスイベントを迎えることができました。
ホントはちびっこわらわらをやりたかったんですが、なにしろ時間が無くて・・・orz
とりあえず今年の新人二人にがんばってもらいました。
まぁ、ウチの新人の通過儀礼みたいなモンということで(笑)


d121224g

今年はせっかく電飾導入しましたんで、ちょっとはクリスマスっぽいのも撮ってみようと言うことで。
イルミネーション撮影は慣れてないんで、どうにもイメージ通り撮れなくてつらいです(--;
このヘンの撮り方ももっと勉強しないといけませんなぁ。

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1009-edc151ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top