テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

本年もよろしくお願い致します~。
・・・だ・か・ら、もうふやさないって言ってるでしょ?!(^^;
既に経済的にも空間的にも限界超えてるんですってば(汗)
極特殊な例を除いてお迎えはありえません!(←すでに弱い(^^;)
っていうか、オレの幼ミミと眠百合はどうなってるんだ、シゲ~!(爆)


さて、三が日まではお正月ということで、今回も新年ネタでございます。

d1301003a


ホントは昨日やろうと思ってたんですが、親戚の挨拶回りやらなんやらで全然時間とれませんで。
新年早々いろいろメンドクサイことが多くて困りますわ。


d1301003b

今年の干支は巳ですね。
おいら、どうも長くてにょろにょろしてるものは苦手なんですが(^^;
この干支の置物はかわいかったもんでつい手が出まして。
よくこうかわいくアレンジするアイディアが思いつくもんだなぁ、とか感心してみたり(笑)
紅白でめでたいのもなかなかいい感じ~。


d1301003c

つことで巳年ネタでございました。
今年もこんな感じで意味不明な親ヴァカ画像とかを貼り付けるしょーもないブログになると思いますが、気が向いたらおつきあいいただければと思います~。

む~、それにしても毎年同じ着物ってのもいーかげんアレだなぁと(^^;
今年こそはちびっこ用の新しい着物をゲットしたいところですわ。
ここ最近トシのせいか、ますます人混みが苦手になってきてイベントとか全然行ってなかったりするんですが、ちょっと頑張ってイベントで着物探しでもしようかのぅ。

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そうかそうか。
極特殊とかいう例外の名目をつけて増やす気満々ということだね\(^^)/
いや、今年も楽しみだよ(あはははは~♪)


あ。もちろん自分のことは棚上げしますから。

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2013/01/04 19:57 | edit

ほたるさん、どうもです~

だからふやさないってば~(^^;
もうお迎え一切せず!・・・とかいうとあからさまにウソっぽいから限定をつけてるだけだよー(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2013/01/05 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1014-43ad743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top