テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

きもの~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて新年も始まって5日目になりました。
ウチは昨日から仕事が始まっていますのでもう正月気分は吹き飛んだ・・・ってなことはありませんで、まだおとそ気分でうだうだしております。
あ~なんかヤル気でねー(をい(^^;)
つことで、まだ気分的にはお正月なので着物画像とか貼っつけてみるわけです。

d130105a


あんま普段は着物とか着せて撮ろうって気になりませんので(着せつけがめどい(^^;)、お正月くらいは着物姿を撮っておこうということで~。


d130105b

相変わらず着物きせたときのポーズが全然思いつきません。
着物というとどーしてもお代官様ごっこのイメージが(をい(^^;)


d130105c

これはわりかしかわいく撮れたかも(^^)
個人的に気に入ってる自己満足な一枚です(笑)


d130105d

見つめられているのが好きだモンでついついカメラ目線の画像ばっかになりがちなんで、わざと視線をハズしてみる。
見事にワザとらしくなるあたりがノーセンスの証というか(苦笑)


d130105e

ちうことで着物姿のリリアでした~。
いちおう毎年着物撮影してるはずなんですが、ちっとも上達しませんな(^^;
なんかかっこいい着物姿の参考資料とか欲しいところだなぁ。

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1015-c8b58b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top