テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

びんぼーヒマなし 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

まなら忙しいです(;_;)
年明けはだいたい仕事がバタバタして忙しいんですが、それ以外に私事のほうまでやたら忙しくて時間がありません。
まぁ、例によって自業自得なんですが(^^;
つことでしばらくはバタバタして更新もできないかも(--;
のんびりしたいねぇ・・・。


d130111


ってか、最近時間無くて全然マジメに撮影とかできてないことに気が付いて愕然とする(--;
初心に返って綺麗に、艶やかにを目指してじっくり撮影したいんだけどなぁ。

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1017-a4320f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top