テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

夢天使 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

昨日のアフターはなかなかの阿鼻叫喚ぶりだったようですが、参戦された皆様は戦果の方はいかがだったでしょうか?
なんぞ各SRはどこもいつもより人がいっぱいでたいへんだったとか(^^:
話を聞く限り、今回はするーして良かったなぁとか思ってしまいますわ(笑)
前日にウェブ抽選の結果がわかるようになった分、抽選で外れた人たちがアフターに押し寄せたんじゃないかと予測するわけですが。
次回から毎回この方式になるとすると、今後はアフターはさらに激戦になること必至ですなぁ。
ウチみたいにクジ運悪い人間はお迎えどころか欲しいドレス一つ買えなくなるのでわ・・・orz
かんべんして欲しいわ(;_;)

さて、今回は夢天使うなーずのボディ比較とかやってみようかと。

d130113a


今回は首無し素体画像がてんこ盛りなので、そういったのが苦手な方は続きを開かないでくださいねー(^^;



とゆことで、夢天使の秘密に迫ってみようと言うことで(笑)
SDGrボディについてはすでに以前に紹介しているんですが、眠ウナの方のボディは単なるSDGrじゃなくてオリジンボディなんですよね。
起ウナのほうは通常のSDGrボディ(ただしS胸)なんで、その違いを比較してみようと言うことで~。


d130113b

つことで、ボディ比較です。
右が通常ボディ、左がオリジンボディですね。
つなぎ目のない一体型ボディはやはり造形が美しいです。


d130113c

背中側から。
やはり継ぎ目がないと背中のラインがとても綺麗に見えます。


d130113d

こうやって見ると継ぎ目以外の部分は造形は同じように見えますね。
継ぎ目以外に造形に違いがないとか言う部分にクオリティの高さを感じさせますな。


d130113e

横から見るとオリジンボディのラインの美しさが際だちます。
しかし、ポージングという点から見るとノーマルSDGrの方が勝っているわけで。
このヘンはやむを得ないというか、可動をとるか、造形美をとるかということですなぁ。


d130113f

ちうことで夢天使ボディの比較でした。
やっぱオリジンボディの造形は美しいですなぁ。
しかしグリグリ動かして遊ぶにはやっぱノーマルSDgrボディが強力ですね。
なんで、オリジンボディはそのままにしておいて、ノーマルボディの方を可動足に変えてみようかと思います。
ただ、SDGrボディはフトモモパーツだけ交換というのも可能なので、足首は固定のままフトモモだけ可動にしてみようかと。
天使ボディなんで足下の美しさは残したいなぁということで(笑)


d130113g

ちうことで、ヴィオレッタの方は可動を生かしてポージングメインで、オリジンボディの美しいヴィオリーナの方は脱がせつつボディの美しさを生かした撮影をしてみようかと、ぐふふ(^^)

ヴィオリーナ : しくしく・・・(;_;)
ヴィオレッタ : この外道!

いきなり嫌われております(^^;

category: 夢天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1018-81b5491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top