テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ゆきっ! 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日は東京地方でも雪が降りました。
しかもかなりのイキオイで!

d130114a


昨日はあったかかったんで今日はどうせ降らんだろうとかたかをくくっていたんですが、この有様ですよ(^^;
自宅の庭でもこんだけ積もりましたよ!


d130114b

こんだけ積もってるのにまだまだ降ってきてますからね。
このアングルだと降ってくる雪が写ると思ったんですが、背景が白すぎて写りゃしませんな(^^;


d130114c

こんだけのイキオイで降るのは久しぶりな気がするなぁ。
ココットがすっかり雪まみれになってしまいましたよ(^^;


d130114d

庭木が雪の重みですっかり垂れ下がってしまっています(^^;
こんだけ雪が枝に積もって崩れ落ちないってことは相当気温が低いって事ですよね。
実際、撮影中もすげー寒かったですし(^^;


d130114e

ゆーきのしんぐん、こおりをふんで♪
思わず雪中行軍のポーズをとるココット(笑)
雪のつもり方がハンパないんでこんなポーズでも自立可能です!


d130114f

なんかエラい張り切ってるな(^^;
なにドヤ顔でポーズキメてんだよ、おまえ(笑)


d130114g

ちうことでお庭で雪中撮影でした~。
いやはやまさかこんなに積もるとは思ってませんでしたわ。
なにしろ撮影中もドカドカ降ってくるし、気温はメチャメチャ低いし!
寒すぎてカメラのバッテリーが途中で死にまくりで、カイロでバッテリーあっためながら撮影してたくらいですから(汗)
ここはホントに東京都内の住宅地なのか?!・・・って感じで、危うく自宅の庭で遭難するところでしたよ(をい(^^;)
いやぁ、なんにせよ今年初めての雪中撮影は楽しかったのですわ~(^^)

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1019-b63953b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top