テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

日射し 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日はお休みだったんですが、家で雑用三昧でした orz
先週降った雪はそろそろ溶けるかと思ってたんですがちっとも融けておらず。
しょうがないんで雪かきとかしてたわけですが、ガレージからバイクがでられるようにするだけでも大仕事でして。
汗だくになってしまったもんで、このクソ寒い中をTシャツ一枚でスコップを振り回すという状況で(苦笑)
ようやっとガレージからバイクを出せるだけのスペースができましたよ。
まぁ、都内でこれだけ雪が残っているということは、他のところはもっと雪だらけになってるだろうから、しばらくは危なくてバイクで走りいったりはできそうにないですけどね(--;

ちうことで、今日は家から出られなかったので、家の中でちょっとだけ撮ってみたり。

d130119a


まだまだ日没が早い冬の日ですから、気が付くと日が傾いていたり。
窓から差し込む西日の中でシェリーを撮ってみました。


d130119b



d130119c



d130119d



d130119e

この子は独特の雰囲気があるので撮り甲斐があって楽しいです(^^)
ただちょっとアイがどこ見てるのかわからないんですよね(^^;
アイが左右で違いがある性だと思うんですが。
もうちょっと明るめの光が入りやすいアイも試してみたいので、今度アイ交換をしてみたいところ~。

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1021-5292d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top