テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

2月~ 

 

前回のぶつぶつ言ってるだけの記事にまで拍手いただいてしまって恐縮です(^^;
またぼちぼちがんばっていきたいところなんですが、相変わらず気力が湧きません(--;
やらなきゃならんことばかりが山積みになってゆく・・・orz

2月になりましたが、特になりも変わりありませんね(^^;
相変わらず寒いんでなんもやる気にならないわけですが。
っていうか、寒いのは冬だからしょうがないとしても、平日はめっさ良い天気で狙ったように週末だけ天気悪いのは許し難いですわ。
やっと週末だってのに明日は雨だとかいってるし・・・orz
どっかお出かけしたかったのにぃ(;_;)


d130201

ソネットのデフォアイはもの凄いイキオイで追視します。
撮影してるとどっち向いてるのかがわかんなくなったりするくらい(^^;
同じ某製のHGグラスアイでもモノによって追視したりしなかったりの差が激しいんですよね。
同じ色の同じサイズのアイでも全然追視しないのもあったりするし。
製品間でバラツキがあるのはあまりよろしくないと思うんですが(^^;
こういうの計算して製作するのが難しいのかなぁ?

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1026-68b4bc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top