テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ぬーすきたで 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、会社から帰ってきたらポストに某ニュースが入ってましたよ。
いちおう週明け一番に届いたってことで、めずらしくまぢめに発送したようですな(^^;
つことでさっそく中身をぱらぱらとめくってみたり。

d130212a


まぁ、ウチ的には世間様と違って新作ドレスも大阪ドルパもわりとどーでもよかったり(^^;
問題になるのはこの1点のみ!
相変わらずちっとも情報が出ない里イベントはどうなっとんだと!


d130212b

これでぬーすに情報出てなかったどうしてやろうかとか思ってたわけですが、いちおう情報出てましたね。
なになにイベントの内容は・・・新作天使は無し?!
よくわからん福袋的なナニかとこのみの抽選販売だけかよー(´・ω・`)
うーん、がっかりしたような、ホッとしたような(^^;
とりあえず今年は嵐山まで行かなくても済みそうですな。


d130212c

あと「天使の里限定モデル特別販売」とかいうオレオレ詐欺的タイトルがついてますが、要するに嫁ぎ後れの天使達の販促活動ですな(^^;
とりあえずリストに載っている天使達は翔を除いて全員ウチに居るし騒ぐ必要はないかなと。
ウチにはのの様がおるので翔はとりあえずいいかなということで(^^;
それにしてもリストに健・美加が入っているのが納得いかんなー。
こんなにかわいいのにお留守番しているのか!
みんな見る眼が無いのぅ(をい(^^;)
ウチなんか往復1000kmを徹夜で走って引き取ってきたというのに!(苦笑)


d130212d

さて、1点だけ気になることがあります。
このコーディネイトモデルってのはなにものなんでしょうか?!
販売方法=早い者勝ち・・・って、それは徹夜で並ばないとお迎えできないと言っているのと同意ではないかと(汗)
仕事が終わってから東京から京都まで走っていくとどうしても当日の朝にしか着けない人間にはお迎えのチャンスはないということなんですかね?!(泣)
某のことなんでブツが十分に潤沢に用意してある・・・なんてことはありえないので、早い者勝ちと言われた時点でお迎え不可能ということに・・・orz

そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただきたい!
このコーディネイトモデルってのはお迎えの可能性ってのはどの程度なんでしょうかね?
確か原宿の天子の窓で発売されているモデルと同じシステムだと思うんですが、だいたい毎度どの程度の数量が用意されているものなのでしょうか?
1モデルあたりが極少数しか用意されない限定品を目指して京都まで往復するのはあまりにリスクが高いと思われますので・・・(--;
ウェブ上でもコーディネイトモデルお迎えした~って情報をほとんど眼にすることが無いので、よっぽど数が少ないのかなと・・・。

・・・あー、なんつーか、別にどーしてもお迎えしたい!・・・とかいうことではなくてですね。
あくまで参考、参考のためにですから!(^^;
コーディネイトモデルに関して情報をお持ちの方がおられましたらお教えいただきたいと~。

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ふふ。コーディネートモデルが増えるのですね♪
楽しみにしていますよ♪

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2013/02/13 20:28 | edit

今回はわりと切実に増えて欲しいと思ってますわよ
でも調べれば調べるほどお迎え可能性絶望的・・・orz

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2013/02/13 21:11 | edit

ボークスニュース、来ましたね~
うちはアフターでリズ狙いで・・
ミニキャロルにしたいです。
幼天使このみ・・京都は遠いなぁ~(苦笑)

>コーディネートモデルってのはなにものなんでしょうか?!
鉄蔵にもよくわかりません・・(←こら~(爆))
衣装・靴などをセットにした「もうひとつのスタンダード」、つまり入門用という位置付けでよろしいかと。
里ヘッドも居ますが・・
販売方法は早い者勝ちといってもいいでしょうね。
数については、天窓では4~5体+展示メンバー変更用に1~2体と見られるかと・・
(前月の居残りっ子をお迎えした方がいました。)
里では初めてですからねぇ・・数は厳しいかも・・

鉄蔵 #- | URL | 2013/02/13 22:38 | edit

鉄蔵 さん、どうもです~

・・・4~5体とかお話になりませんな orz
それはもう不可能と同等かと
残念ながらコーディネートモデルは諦めますわ(;_;)
まぁ、これで里までの交通費が浮いたと思えば・・・
その分アフターではっちゃけるか!(をい(^^;)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2013/02/14 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1030-0edc4a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top