テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

3月~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

あら~、気が付いたらもう3月になっちゃいましたよ。
ここんとこ忙しすぎてなにやってんだかわかんないくらいでして、いつの間にか日々が過ぎ去っていきますわ~(トシのせいとか言うな(^^;)
今日はまたあったかかったですねぇ。
春らしいぽかぽか陽気・・・というよりは生ぬるい強風が吹きまくって気持ちの悪い一日でしたわ(^^;
関東地方では春一番も観測されたそうな。
いよいよ春到来ですかねぇ・・・とか油断してるとまたいきなり寒くなったりするんでしょうけども(苦笑)
寒いの苦手なオイラとしてはさっさとあったかくなっていただきたいっ!


d130301

未整理のロケ画像から一枚。

ここんとこ仕事が忙しいもんで平日はなんもできないことが多いんですよね。
おかげで未編集のロケ画像がたまってたり。
そのかわりに室内撮影とか全然やってるヒマがないんですよ。
たまには時間作って落ち着いて家の中で撮影したり、画像整理したりしたいところなんですけどねぇ。
まだしばらくはバタバタが続きそう・・・orz

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1035-8d54e666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top