テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

雛祭り 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日は雛祭りでしたね~。
おさーんの一人暮らしのおいらには最も縁遠いイベントの一つなんですが(^^;
それでもまぁいちおう世間の流れにはのっておこうかということで、ウチでもひなまつりっぽいことをやってみたりするわけです(笑)

d130303a


相変わらずのちっちゃいお雛様なんですが(^^;
これはミニチュアサイズの民芸品なんですが、さすがにちゃんとしたおひな様を撮影のためだけに用意できるほどの覚悟も予算もありませんので(苦笑)
まぁ、とりあえず雰囲気だけでもってことで(^^;


d130303b

さらに二人参加~。
今年はちょっとは雛祭りっぽくなるかなーということで、コスプレの二人が加わります(笑)


d130303c

ちうことで天使庵おりじなるお雛様とか(笑)
お雛様はともかく、お内裏様がだいぶアレですな(^^;
とりあえず和風のドレスを着せてみたわけですが、やっぱコレジャナイ感がしますなぁ(苦笑)



d130303d

ちうことでちびっこ達とひなまつりっぽいなにかでした(^^;
もうちょっと雛祭りっぽいドレスが手にはいるといいんですけどね。
ドレスさえ揃えばウチのちびっこ達だけで5段飾りくらいはいけそうな気がするんですが~(笑)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1036-f7d527f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top