テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

妄執 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

え~、相変わらず仕事爆裂状態でしてこの状態は当分続きそうな感じでガックリなのでございます(--;
どうにも新しい部署の仕事はなじめなくて疲れますわ・・・。
そんな感じでなかなか平日の更新が難しい状態だったりするわけですが、いちおう週末は休めるわけでして(会社が休出手当を払いたがらないので(^^;)。
で、その休日を利用してなにをやっていたかというと、とあるお庭で撮影とかしてました。

・・・ウチのお庭じゃないですよ?(^^;

d130320a


つことで、例によってワザとらしい前フリですが、要するに里まで逝ってきたということでして(^^;


d130320b

この時期に天使の里にいってきたということは、まぁこれ以外には用事はありませんわな(^^;
つことで、結局ガマンできずに里9周年に逝ってきまして。
あれだけお迎えは不可能だから諦めるだのなんだの言ってたわけですが、天使ヘッドのコーディネートモデルの魅力には勝てませんで(^^;
たとえお迎え可能性が1%であっても、それがゼロでないかぎり諦めるわけにはいかんのだっ!(苦笑)


d130320c

なお、9周年フェア来訪者にはプレゼントがあります、みたいな事が書いてありましたが、これがそのプレゼント。
内容は桜の花(フェイク)とポストカード、あとアクセサリーかな?
先着順云々とか書かれてましたが、数が十分にあったのか、予想より来訪者が少なかったのか、全員に行き渡ってたみたいでしたね。

で、肝心のコーディネートモデルお披露目ですが・・・今回初めて参加したわけですが、アレは究極の鬼畜イベントですな(--;
今回のコーディネートモデルでは百合ヘッドの女の子が人気で希望された方は多数おられたようですが(ウチのその一人)、結局初日に並べられた百合ヘッドは4体!
お迎え確率の低さはドルパ限定の比じゃございません(汗)
ある意味里ワンオフモデルとなんら違いがないじゃないかと(--;
しかも先着順ですから、先頭の方で目当ての子が完売してしまったら後の人はもう並ぶ意味が無くなってしまうわけですが、それでも自分で確かめないと完売したかどうかもわからないので、虚しく並び続けるしかないのですよ。
それで落胆されている方が大勢居ましたからねぇ・・・。

非常に気分の悪くなるイベントだったので、よほどのことがない限りウチはもう参加しないと思いますわ(今回みたいな例外が無いとは言い切れない(^^;)










・・・・・と、散々文句をたれてみたわけですが。



d130320d

なんか連れて帰ったみたいです(をい(^^;)

さて、この箱の中身はいったい?!

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1040-63cb868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top