テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

コーディネート 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

ふふふ、謎の箱については今回明らかに!(謎でもなんでもねーって(^^;)
お気遣いありがとうございます!
花粉と寒暖差のせいで体調崩しまくりですが、現在シアワセの絶頂なので恐いモノ無しです!(をい(^^;)


とゆーことで前回の続きです。
最後に出てきた箱にはこんな絵がかかれていましたっ!

d130321a

相変わらずわざとらしく引っ張っておりますが、よーするに天使の里限定コーディネートモデルを連れて帰って参りましたっ!
早い者勝ちとかどー考えてもお迎え不可能!・・・とか半狂乱状態だったわけですが(^^;
冷静になって考えてみると、先着順ってことはクジ運関係無しって事?!・・・ちうことに気が付きまして。
クジ運さえ関係しなければウチ的には恐いモノ無しだぜ!・・・みたいなイキオイですから(苦笑)
あとはもう力任せで夜中に高速をカッ飛んで京都まで!
かつて無いくらい早朝から里の前に並んだ結果、なんとかお迎えできたのでした!


d130321b

箱の中身はこんな感じになっています。
ウィッグははずされてますが、ドレスは着たまま収納されてるんですな。
厳重にフェイスカバーが付けられているのでまだお顔が見えません。
それではフェイスカバーを外してみましょう。


d130321c

出てきましたのは・・・待望の百合ヘッドの女の子です!
うひょぉぉぉ~、かわええ~!
メイクも超絶美しくてすばらしいのです~!
うう~、死にそうになりながら頑張って京都まで行った甲斐があったのだわ~(;_;)


d130321d

それでは付属のウィッグを付けて起きてもらいましょう!
ふぉぉ~、か、かわええ!


d130321e

全体的にはこんな感じ。
ドレスはコーディネートモデル専用で、どこ子もみんなこの服を着ていました。
なかなかかわいらしいデザインでいい感じなのです~(^^)


d130321f

このドレス、セーラーカラーは付け襟なので簡単に外せます。
襟が無いと胸元がちょっと涼しげになりますが、これはこれでかわいくていいかも。


d130321g

ちうことで、待望の百合ヘッドのMSD女の子をお迎えできたのでした~(^^)
いやもお現在シアワセ絶頂状態で浮かれまくっております~(をい(^^;)
とりあえず、早いトコお名前をつけてあげないとね!










・・・・・・・・・・あれ?


d130321h


(;・д・)…?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

えーと? おいら疲れてるのかな?
なんか同じ箱が二つあるようにみえるのだが・・・(汗)

教授! これはいったい?!

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1041-a8b006a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top