テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

めろめろ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

大丈夫です! ウッカリ二人連れて帰ってきてしまって本人が一番ビックリしてますからっ(爆)
天使ヘッドの女の子をお迎えできる機会なんてもう2度とないかもしれない!・・・と思ったらもう理性とか銀河の彼方へ消し飛びまして(をい(^^;)
しかし全く後悔なんてしていません! だってかわいいんだものっ!

とゆーことで今回もコーディネートモデルのお話です。
もうね、この二人にすっかりめろめろでこの子達のことしか頭にないのです(^^;

d130324a


あー、今回はつるっぱげ画像とかありますんで、そういうの苦手な方は続きを開かないようにしてくださいねー。


とゆことで、椿のメイクが見たいというリクエストがありましたので、ちょっとアップめで撮ったヤツを貼ってみます。
っていうか、前回アップの画像貼り忘れてまして(^^;


d130324b

メイクがよく見えるようにウィッグ無しで。
アイが横向いてるのは最初からです。
けしておいらの趣味でこうしたわけでわ(^^;


d130324c

横から~。
椿ヘッドは横から見るとやっぱオトコマエですな(^^;


d130324d

これくらいの角度から撮らないと目線がとれませんで。
これも個性だからアイはデフォのままにしておこうかと思ったんですが、やっぱ撮影がやりにくいんであとでアイの角度はいぢってみようかと(^^;


d130324e

ついでに百合のアップも貼ってみます。


d130324f

横から~。
百合ヘッドは横顔がとても美しいのです(^^)
横から見るとすごいアタマが小さいのがわかりますね。
そのためにウィッグがすぐすっぽ抜けてしまうのが難点ですな(^^;


d130324g

ふぉぉ~、百合がかわいすぎていきるのがつらい・・・orz


d130324h

今回のコーディネートモデルのお披露目では里限定ヘッドのコーディネートモデルもいて、どの子もとても綺麗でかわいく、魅力的でした。
しかしウチ的にはやはり天使ヘッドのみが目的でして。
天使ヘッドさえでていなければこんなことにわ・・・(苦笑)
ひっじょーにタイトな賭だったわけですが、無事に百合と椿がお迎えできてホントによかったですわ~(^^)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

次の里遠征はいつかな?かな?
ふふ。里に行く→Wで増殖ってパターンなんだね(笑)
次回の里武勇伝も楽しみにしていますよ☆

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2013/03/27 21:25 | edit

ほたるさん、どうもです~

次は秋ですよ
そうしょっちゅう京都まで行ってらんないですから(^^;
今回みたいなムチャなマネは2度とごめんですわ(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2013/03/27 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1043-a29ec0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top