テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ワンレン 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

相変わらず仕事爆裂中でございます(泣)
なかなか娘達と戯れる時間がとれなくてつらい・・・orz
さらに撮った画像の整理も全然できてなくて放置されている画像とかあったり。
今回のもちょっと前に撮ってすっかり忘れてた画像だったりします(^^;
新しいウィッグを買ってみたんでそれを撮ってみたり。

d130409a


先月くらいに撮った画像なんですが、ワンレンロングのビスケットゴールドをシャルロット用に買ってきたんで撮ってみた次第で。
前からこういうおでこの出るウィッグが欲しかったんですがなかなかいいのが無くてデスね。
・・・と思ったら某からでやがりましたのでサクッと(笑)


d130409b

SDCルネのメイクはこのぶっとい眉毛がとてもキュートでして。
太眉大好きのおいらにはたまらんのです!
で、この眉毛をはっきり見せられるウィッグがほしかったんですよ~。
うむ、いい感じだ(笑)


d130409c

横からだとこんな感じ。
このウィッグ、キャップが深いもんで油断してると前にずり落ちてきてしまいます(汗)
なかなかセットが難しい・・・。


d130409d

むぅ、これも深く入りすぎているな(--;
もっとおでこをしっかりと露出させないと!
っていうか、なぜ撮っている時に気がつかないのか・・・orz


d130409e

これはわりと自然な感じにセットできてますね。
いい感じだ~(^^)


d130409f

とゆーことで新しいウィッグでした。
これはシャルロット用に買ってきたわけですが、狙い通りよく似合って満足できたのですわ(^^)

このワンレンウィッグはなかなか好みのスタイルなんですが、色の種類が少ないんですよね。
他の子用にも買ってみようかと思ったんですが、合う色がないという(--;
ベーシックな色は用意しておいて欲しいところなんだが・・・某にそんなこと期待しても無駄か(鬱)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1048-af3cb3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top