テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

調子悪い? 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

・・・なんぞFC2のサーバー、調子悪くないですか?
なんかアップしようと思うとブツブツ回線が切れるんですが(--;
なんかっちうとすぐにサーバーが見つかりませんが出るんですよね。
もしかしてウチだけ?!(^^;
他のサイトは見えてるからウチの回線が悪いとは思えないんだけどなぁ?
むう・・・。


d130528

今年はお庭にひなげしがほとんど咲かなかったんですよね。
例年はほっといてもわさわさ生えてくるんですが。
やっぱ今年の異常気象の影響なのかなぁ?(--;

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1065-e143fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top