テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

6月~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日から6月ですね~。
6月に入った時点ですでに梅雨入りしてるとかそんなの聞いたことないですな(^^;
これからしばらく鬱陶しいお天気が続くかと思うと気が滅入りますわ(--;

天気予報では今日も天気は崩れるみたいなこと言ってたんで、しょうがないから雑用でもするか・・・とか思って家にいたわけですが。
・・・なんか朝からめっさ良いお天気なんですけど~(怒)
梅雨時になると途端に天気予報あてにならなくなりますなぁ・・・困ったモンだ。
まぁ、お天気良くて洗濯物が気持ち良く乾いたんでいいですけど(^^;


d130601

過去画像からノエルとか貼ってみます。
いつ見てもノエルはかわええのぅ(^^)

先日秋葉の某だらけをのぞいたときに、幼天使ののが中古で並べられてたんですよね。
幼天使をお迎えしたってことは里まで逝って引き取ってきたってことなんだと思うんですけど、それだけ苦労してお迎えした子を売りに出してしまうってのうのはどういった状況なんだろうなぁ・・・とか余計なこと考えちゃいますね(^^;
ウチとかお迎えした幼天使はそれぞれ苦労してお迎えした悲喜交々思い出がありますから、とても手放すなんてできそうにないわけですが(苦笑)

まぁ、人それぞれ事情はあるんでしょうが、とりあえずおいらの目に付くところに売りに出しておくのはやめてほしい。
かわいそうになって引き取りたくなってくるから~(をい(^^;)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1066-21b48390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top