テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

気息奄奄 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

仕事で追いつめられて息も絶え絶えな CERVEAU です(--;
なんかもくらくらするし・・・(×_×)
某ぬーすが届いたんでぱらぱらめくってたら 片岡遼太郎 が 片岡鶴太郎 に空目して、そうか某はそこまでいったか・・・とか意味不明な感心をしてみたり。

おでわもうだめかも・・・ orz


d130704

ヌイさんもずいぶんかまってないなぁ・・・
きっとすごい不機嫌そうな表情をしてるにちがいない(汗)
ううっ、休暇が欲しいのぅ・・・(;_;)

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1076-653fe774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top