テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

あつくるしい 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

・・・暑いっ!
なにこのでたらめな暑さわっ!
今この時点で室温が34℃もあるわっ!
このまま融けてしんでしまいそうだわ・・・orz
こうクソ暑いとなんもやる気がおきやしないのですよ。
新しく夏向け画像とか撮ってらんないので、過去画像から涼しげなヤツ・・・とかは在庫がないのであつくるしいヤツを貼り付けるのでした(をい(^^;)


d130709a



d130709b



d130709c



d130709d



d130709e



d130709f


・・・とゆーことで、超季節外れな暑苦しいスィーニュでした(^^;
すいませんねぇ、新しいの撮ってる時間とか全然無いんで、しばらく暑苦しい画像が続くのですよ(苦笑)

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1078-9f20f876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top