テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ふわふわ 

 

前回のあつくるしい記事にまで拍手いただいてしまって恐縮でございます(^^;

でわご好評にお答えして、今回もあつくるしいやつを・・・(をい(^^;

d130715a


ちびっこの場合、暑苦しいというほどのものではないんですが、やっぱせめて半袖を着せてやれば良かったかと反省をですね(^^;
ウチのばやいちびっこ用の夏服不足が深刻でして、なんか涼しげなドレスが欲しいところなんですが・・・。


d130715b

このふわふわスカートがべりーきゅーとなドレスは恋鞠堂さまよりお譲りいただいたモノです。
ウチのドレスの季節感は恋鞠堂さまのドレスの新作に頼っているところが大きかったのですが(^^;
もともと人気ディーラーだった恋鞠堂さまですが、現在では『超』人気ディーラーとなられていまして、新作をゲットすることが非常に困難になっていまして(汗)
情弱で動きが鈍いおいらではとてもじゃないですが新作ゲットとが無理な状況でして・・・。


d130715c

座らせるとふんわり丸くなるこのスカートがとってもかわいらしいのです(^^)
あまりにかわいいもので一度着せるとついそのままに・・・。
だからといって真夏に冬服を着せっぱというのはいかがなものかと(^^;
なんか涼しげでかわいいお洋服を探さないとなぁ。


d130715d

まぁハルルの場合、どんなおしとやかなステキドレスを着せてもお転婆はなおらないですがね(^^;
なんというか、このあふれ出る元気がハルルの魅力と言うことで(笑)


d130715e

ちうことであったかいかっこしたハルルでした(苦笑)
もっと涼しげなかっこさせて撮りたいところなんですけどねぇ。
どうにも忙しすぎてままなりませんわ。
7月いっぱいは身動きとれそうにないんで、しばらくは暑苦しい画像が続く予定(をい(^^;)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あちなぁ~てげ暑いちゃねぇ?と宮崎弁でおひさしぶり。
そもそも人形数多いと季節に合わせる無理でしょ?自分も無理。
この子に可愛いお気に入りのドレス着せているだけで、癒されて幸せでええやん!
ふりふりかわええ!よかよか。

撮影モデルのみ着せ替えメンドクサイ地獄…しかたないけど

黄桜 #- | URL | 2013/07/16 00:40 | edit

No title

黄桜 さん、どうもです~

さすがに全員分ドレスは用意できませんなぁ(^^;
まぁ、できれば画面に登場する子くらいは季節感のある服装にしたいところですが
なかなかタイミングが悪くてデスね(^^;
着せたいときに限ってお目当てのドレスが見つからなかったりとか(苦笑)
とりあえずかわいいと言っていただけると嬉しいです~(^^)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2013/07/16 21:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1079-a4a6e150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top