テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

うみ・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ、毎日暑い日がつづき・・・ませんね(^^;
7月初め頃の殺人的は暑さはどこいったんだっていうくらい涼しかったりしますが。
夜も気温が低いのでグッスリ・・・どころか、夕べとか寒くて目が覚めたりしましたし(^^;
いやまぁ、暑いのに比べればずっと過ごしやすいわけですが、どうしてこう極端なのかと(苦笑)
いっそこのまま秋になってしまえ~!(をい(^^;)

・・・とかいいつつ、夏を求めて純ちゃん連れてちょっと海へ。

d130721a


夏っぽい画像を撮ろう!・・・ちうことで海まで来てみたわけですが。
人が働いている間はあんだけ良いお天気で真夏の太陽が輝いていたのに、海に来た途端どんより曇り空ってのはどんな罰ゲームなんだと・・・orz


d130721b

なんだろう・・・海が東映のオープニング画像みたいになっているんですが(^^;
雲で空は真っ白だわ、海は荒れてて色が濁ってるわでさんざんですわ(;_;)
日が射してないくせに気温ばっか高くてムシムシ蒸し暑いし・・・。
後ろの砂浜は海水浴場なんですが、海が荒れてるモンで人がほとんどいないという。
とても真夏の海辺には見えない光景だ(^^;


d130721c

天気はイマイチ、海は荒れていますが、純ちゃんは夏の海をそれなりに楽しんでいる模様(笑)


d130721d

夏っぽさをだすために純ちゃんは麦わら帽子装備!
海賊王を目指すにはやはり麦わら帽子は必要だ!(違)
しかし足下が相変わらずのニーソにスニーカーというのがイマイチ(^^;
幼SDサイズのサンダルがないんですよねー。
かわいいサンダルが欲しいんだけどなぁ。


d130721e

海を見つめる純ちゃん。
これで背景が蒼い空に白い雲だったら言うこと無かったのに・・・orz


d130721f

ちうことで純ちゃんと海でした~。
真夏の海を撮りたかったんですけど、天気ばかりはどうしょうもないですなぁ。
また天気の良さ下なタイミングを見計らってリベンジしたいところ。

それにしても、平日はあんだけ天気がいいのに狙い澄ましたように週末だけ天気悪いですなぁ(--;
天気は帰られないから、日曜日出勤にして水曜日くらいを休日にしてくれないかしら(をい(^^;)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ダイナミックな背景ですな(笑)

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2013/07/21 20:37 | edit

No title

ほたるさん、どうもです~

演歌が似合いそうな背景でしょ?(笑)
日本海じゃなくて太平洋だけどね(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2013/07/22 19:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1080-8bab4760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top