テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

向日葵 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日はまた朝から降ったり止んだりで鬱陶しい天気でした。
雨が降っても気温が下がらないモンで、もームシムシムシムシ、やってらんねー!・・・って感じで(--;
なんぞ関西の方では物凄い集中豪雨だったとか。
それがないだけまだ東京はマシといったところか(苦笑)

さて、先週末は毎年恒例真夏の向日葵畑に行ってきましたよ。

d130806a


夏と言えばやっぱ向日葵でしょう!・・・ちうことで、毎年おじゃましている山梨の向日葵畑に行ってきまして。
朝方は雨が降ってたりしてお天気が心配だったんですが、現地に着いたらちょー夏日!
めっさ良いお天気で熱中症で倒れるくらいでしたよ(^^;


d130806b

アルプスの山々をバックに一面の向日葵!
これだ! これが見たかったのだ~!!
それではもうちょっとお花の側まで行ってみましょう!


d130806c

ちうことでお花の近くまでやってきました。
大輪の向日葵が見事に咲き誇っていますね~(^^)


d130806d

初めて向日葵の花を見るシェリーはビックリして眼をぱちくりしたましたよ!
この巨大なお花が大量に咲き乱れている光景は圧倒的ですからねぇ。


d130806e

向日葵に囲まれてご満悦のシェリー。
良い表情見せてくれてます(^^)


d130806f

夏空に向かって伸び上がるように咲く向日葵。
まさしく真夏の太陽ですね(^^)


d130806g

それにしても見事な青空なのです(^^)
この見事な夏空をバックに向日葵が撮れて実にラッキーでしたわ♪


d130806h

ちうことで向日葵とシェリーでした。
夏っぽく白のドレスと麦わら帽子のシェリーはとてもさわやかで撮っていて愉しかったです(^^)
撮っているおっさんは汗だくで非常にむさくるしかったわけですが(苦笑)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1085-c91eaf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top