テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

テンプレ変更 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

以前からの懸案事項だったテンプレート変更してみました。
タイトル画像は久々の看板天使ブランシェです。
・・・おかしいな、もともとはこういう方向性を目指していたはずなのに、いつのまにやらごった煮ブログに(^^;
いかんな、初心を忘れないようにしなければ(苦笑)


d130816


今度のテンプレはサムネ画像も大きく表示できるんで、全体的に画像を大きめにしてみました。
今までは昔のクセであんま画像大きくしない方が・・・とか思ってたんですが、今や画像サイズとか転送速度とか気にするような時代じゃないですからね(^^;
なんせスマホですらフルハイビジョンという恐ろしい時代ですからねぇ。

実は先頃スマホ買い換えまして( Xperia Z )自分のブログ表示させてみたら画像がちっさくしか表示されなくて結構ショック受けまして(苦笑)
なんせ液晶画面は 1920×1080 とPCのディスプレイとかわんないわけですから。
速度的にもLTEならほぼ一瞬で転送されますしね。
いやぁ、良い時代になったもんです(^^)
長生きはするもんじゃて(笑)

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

画像が大きくて大変ありがたいでございます!

プログ主でまめみたいなサイズで表示されても、世の中の皆が視力良いわけではないわけで!ちいせぇ画像が見えるかよ!と何時もちょいギレでした。

多いんですよ。人形サイト!5歳から遠視で眼鏡愛用今じゃ乱視も同時進行中。

自分が投稿画像大きくしていたのは、目が悪くて見えずらい人に合わせて投稿していたので!

文字が小さいサイトも見えんわ!とキレてますなぁ…
画像が大きいと細かい所まで見える欠点付きですけどね。ふう…

黄桜 #- | URL | 2013/08/18 02:31 | edit

黄桜 さん、どうもです

>ちいせぇ画像が見えるかよ!と何時もちょいギレでした。

不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした
このくらいのサイズでしたらご容赦いただけますでしょうか?
なにぶん元画像のクオリティが低いのであまり大きな画像にすると
アラが見えてしまうのでこのくらいでご勘弁いただければと

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2013/08/20 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1088-ff1099be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top