テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

画像テスト 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

すいません、仕事爆裂中でにっちもさっちもいかない状態でして(--;
ぜんぜんうちの子達をかまってる時間がとれない状態です(;_;)
まぁ、仕事はやらないわけにはいかないのでどうにもならんのですが・・・

とりあえず画像のサイズテストということで過去画像から。

d13020a


こういった風景の中でお人形がいる画像はある程度大きいサイズでないと雰囲気が伝わらないんですよね。
わりとこういった感じの撮るのが好きなんですが、今まではあんまり出してなかったんですが。
これくらいのサイズで問題ないようなら、これからはこういった風景っぽいのももうちょっと撮って見たいかなぁといった感じです。


d130820b

従来よりだいぶ大きめの画像ですが、元画像のクオリティが低いのでイマイチですなぁ・・・orz
サイズを大きくしてもアラが見えるばっかりで意味ないかも(汗)
しかし、タブレットで表示させたりする場合はこれくらいのサイズにしないと綺麗に見えないんですよね。
いつのまにやら携帯機器の性能が格段に進歩していてついてけませんわ(^^;

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1089-95256e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top