テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

アフター 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、本日はアフターでしたね。
参戦された皆様の戦果はいかがだったでしょうか?
今回はウチも久々に実店舗までいって多々買ってきましたのです(^^;
ここんとこいろいろあってなかなか参戦できませんでしたからね。
いろいろっちゅうのは、まぁ、お金がなかったり、お金がなかったり、お金がなかったり・・・orz
今回は多少の予算ができたので久々に店舗まで行ってみた次第でございます(^^;

d130824a


久々の参戦でなんも買えなかったりしたら、シャレにもならないし、ブログのネタにもならんなぁ・・・とか心配していたんですが、幸い欲しかったドレスはそこそこ買えたんでよかったですわ(^^)
ブログのネタもできたし(笑)


d130824b

つことで戦利品その1、うさ耳フードケープセット。
ここんとこぜんぜんMSDサイズのドレスが買えてなかったんで久々に買えてよかったです。
ちょっと今の季節には暑苦しい感じなんですが、秋ごろにはいい感じになりそう(^^)
このウサ耳はじゃまなんであとでとっぱらう予定ですが(^^;


d130824c

戦利品その2、ホワイトロングワンピセット。
これはまぁ夏っぽくていいかなぁということで。
あと、SDサイズの麦藁帽子が欲しかったってこともあったわけですが・・・


d130824d

しかし肝心の麦藁帽子に問題がありまして。
ご覧のとおりサイズがぶかぶかなのです(--;
SD中最大を誇るののヘッドですらこの有様ですから、こんなでかいのいったい誰がかぶれるんだっちゅーの!
ドール用として売るんだったらサイズくらい合わせろって話で。
このへんが某クオリティかのぅ(鬱)



d130824e

戦利品その3、マリンカジュアルドレスセット。
これも夏っぽくていいかなぁと思って買ったんですが、このベストが防弾チョッキか?!・・・っていうくらいのブ厚さでして、ちっとも涼しげでなかったり(^^;
なんでこう部分的にバランスが悪いんだかと(苦笑)


d130824f

今回のアフターとは関係ないアイテムですが、椅子スタンドとか買ってみました。
これは前から気になっていたんですが、いついっても在庫がなくて買なかったんですよね。
今回のアフターにあわせて入荷したのか、今日は山積みになってたもんでついでにということで。
うむ、これで大昔に買ったきり放置状態だった某製のスタンドベースが役に立つわい(笑)


d130824g

座らせるとこんな感じ。
これはやっぱSDサイズなんだろうなぁ、SDCにはぜんぜんデカ過ぎるわ(^^;
実はコレを野外撮影のときに持ち出して使えないものか・・・とか考えていたんですが、思いのほかサイズがデカいのでとても持ち運べそうにないですわ(^^;
これももっと小型軽量なスツールタイプとかにしてくれれば持ち運びが楽なのに。
あとひとヒネリが足りないんだよなぁ、某製品(苦笑)


d130824h

SDGrが座るとこんな感じでふつーのスツールっぽく見えますね。
まぁ、これはこれでなんかに使えるかもしれないから、あとでいろいろ試してみよう。

つことでアフター戦利品報告でした。
まだ他にも買ったものがあったりするんで、また時間のあるときにでもご紹介させていただこうかと~。

category: SDGr

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あらあらあらあら・・・・今回は落穂拾いじゃなくて本刈りですか!
もちろんおんなのこの抽選申し込みもしてきたりしていたりしますよね?

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2013/08/25 08:26 | edit

ほたるさん、どうもです~

たまにはいいじゃないですかー(^^;
ウチは毎回大散財している人とはちがってびんぼーなんですよー(苦笑)

りぜしゃるは申し込んでないですよー
どーもウチの好みじゃなくてピンとこないんですよね
かわいいんですけどねぇ

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2013/08/26 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1090-66850efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top