テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ぱすいちっ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今週に入っていきなり涼しくなりましたね~。
今朝とか明け方に寒くて目が覚めたりとか(^^;
で、ふと耳を澄ますとお庭で虫の音が聞こえたり。
いやぁ、すっかり秋ですなぁ・・・って、まだ気が早い?(^^;
きっとまた暑さがぶりかえしたりするんだろうなぁ。
ええい、このまま秋になってしまえっ(笑)

さて、アフターも終わってイベントは一段落かなぁとか思ったら、ひっそりと 天使降臨・秋 のお知らせがでていたり。

ちらりと内容を見る限り、今回も限定の天使は降臨せず、名前だけの天使降臨の模様(--;
またしてもコーディネートモデルの先着販売のみということで、今回はぱすっ!


d130828


百合と椿のコーディネートモデルはもうウチにいるしのぅ、ぐふふ・・・(^^)
そもそもあの不愉快なコーディネートモデルの先着販売には二度と参加したくないしの(--;
日程的にも他の用事にぶちあたっていたんですが、心おきなく里のほうはするーできそうで助かりましたわ(苦笑)

・・・といいつつ、せっかく血を吐くような思いをしてお迎えした二人をぜんぜんかまえてないっていう大問題が(汗)
ホント、なんとか時間作ってこの子達ともいっしょに遊ばないとなぁ・・・

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1091-be9732dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top