テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ぬーすきた 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ、すっかり間があいてしまっていますな。
相変わらず仕事の方が爆裂状態でどうにもなりませんで(--;
やらにゃならんことばっか山積みで、のんびり撮影とかしてる余裕が全然ないんですよ~(;_;)

そうこうしているウチに某ニュースが届きましたんでちょっと見てみようかと言うことで。

d130911a


今回は表紙からいきなりミクで相当気合いはいってるな~って感じですな(^^;


d130911b

それにしても完全受注とか某にしては思い切ったことするなぁと。
なんか悪いもんでも食ったのか、シゲ~(^^;
しかし某はミクの人気を甘く見ているんではないかと。
受注量がハンパない数になって、向こう3年間はミク以外生産する余裕がなくなるんじゃないかと(苦笑)


d130911c

気が付けば今週末はもう新作ドレス発表会だったりしますが。
ウチは今回は華麗にするーということで。
なにしろおいらのおさいふがもう完全に息してませんから(汗)
しかしこのちびドレスはかわええのう・・・。
落ち穂拾いで残ってたらちびドレスだけでも欲しいところだがのぅ。
なんも売れ残って無くて強制自重というのが平和的解決なのかも(苦笑)


d130911d

でもって来週には天使降臨があったりしますが、今回も名前だけで新作天使の降臨はありません(--;
またしてもコーディネートモデルの先着販売のみとなるので、ウチ的にはするーということで。
白肌百合には興味はあるが、あの不愉快な先着販売にはもう参加する気はないのだ(鬱)
っていうか、ちゃんと天使作れよ!(怒)
おれの幼ミミはどうなってんだと!(^^;


d130911f

さらにその次にはもう10月の新作ドレスの告知まででていたり。
またしてもちびドレスがかわいいなぁ・・・。
やめて! おいらのおさいふのライフはもうゼロよっ!(^^;

・・・いや、まぢで自重しないと自己破産の危険性がっ(汗)


d130911e

今回のぬーすの内容で最も衝撃的だったのはこの告知でしょう。
ついにスタンダードモデル生産終了ですか・・・orz
スタンダードモデルはSDの歴史そのものなので、まさかやめてしまうことはないだろうと思っていたんですが・・・。
それだけ売れてないってことなんでしょうなぁ。
今後はSDは限定とフルチョでってことになるのかしら。
ワンオフは続けるのかなぁ?
あーひょっとしてコーディネートモデルで小出しにして在庫率を減らそうという販売戦略なのかも。

なんにせよスタンダードからSDに入ったウチとしては、さみしい限りですわ(;_;)
一つの時代が終わろうとしている感じですなぁ・・・

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うちにも来てました~

たまにはボークス服でも・・と、思う今日この頃・・

天使降臨・・最近盛り上がりませんね・・
新作天使、見てみたいのですが~・・

>おれの幼ミミはどうなってんだと!
その通り!!・・早く出すんだ~ 某~!!
鉄蔵も見てみたい~!!(笑)

スタンダードモデル生産終了・・
もうそんな年月なんですね・・
十年ひと区切りというくらいですから・・
残念といえば残念ですが、新しい展開を期待しましょう。

そういえば大きいコーデっ子はまだ出てませんね・・
期待しちゃおうかな~!!(笑)


鉄蔵 #- | URL | 2013/09/12 22:04 | edit

鉄蔵 さん、どうもです~

マメにディーラー巡りできる根気のある人は某服買う必要ないんじゃ(^^;
ウチはもうイベントいくのすら面倒なんで(を(^^;)

名前ばかりの天使降臨はやめてもらいたいですなー
毎回とは言わないが年に一度くらいは新作だしてもらわないと
天使の里の名前が泣きますぞ!
あと幼ミミだせー!(爆)

スタンダード終了は結構衝撃でしたね
まぁ、某としても売れない在庫かかえるのはアレなんでしょうけどねぇ・・・
じゃあおまえが買えよと言われれば、ウチはもう増やせないんですが(^^;

そういえばコーディネートモデルはMSDのみですね
大きい子展開とかないのかな?
いやむしろちびっこコーディネートモデルとか出したら爆売れなんじゃないかと(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2013/09/14 06:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1094-6f1971ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top