テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

落ち穂拾い 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

昨日は台風が通り過ぎた後もムシムシしてて、あーまだ夏は終わらないナーとか思ってたら、今日はいきなり秋になってますな(^^;
今朝とか寒すぎて目が覚めたし!
どーしてこう季節変化が極端なのかと(汗)
どうにも自然が厳しくなってきている感じがしますなぁ(--;

それにしても昨日の台風の桂川氾濫の映像は衝撃的でした。
見慣れた嵐山の商店街が濁流に呑み込まれていましたからね。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

で、里は大丈夫だったんかいな・・・とかちょっと心配してみたら、なんぞ通常営業だったそうで(^^;
あそこまで水はいかなかったみたいですな、よかったよかった。
っていうか、あの台風の中、社員はどーやって出社したのかと(^^;
某は販売方法がブラックなだけじゃなくて、社員にもブラックな会社なんだなぁと感心してみたり(苦笑)

・・・といった話題とはまったく無関係に落ち穂拾いです(爆)

d130917a


先日の新作ドレスは経済的理由からするーしたはずだったんですが・・・どうしてこうなった orz
ちょっとのぞくだけ、ちびドレスが残ってたらそれだけかっちゃおうかどうしようか・・・とかいってたわけですが、そーいう時に限ってなんか買えるモノがいっぱい残ってたり(^^;
くわ~、金が無いときにかぎって~! ( ゚д゚ )


d130917b

とゆことでふさふさウサ耳セットです。
これは耳付きドレスかと思ってたら、ホントに全部一体式になってまして。
どー見ても着ぐるみでした、本当にありがとうございました(^^;


d130917c

いちおうかぶりもの部分だけハズしてふつーのドレスとしても使えます。
しかしこのかぶりもの部分は物凄い極小のボタンでとめられてまして、おっさんの不器用な指では二度と装着は不可能かと(汗)
とゆーことで以後は通常のドレスとしてのみ使用されると思われます(^^;


d130917d

で、こちらは買う予定は全くなかったMSD用ドレス、トラッドティアードスカートセットとオータムカラーキュロットセットです(名前なげーよ(^^;)
お金無いんで買わないはずだったんですが・・・だって残ってたんだもん!(子供か(^^;)


d130917e

まぁ、MSD服は見たら買え!・・・が鉄則なのでしょうがないかと(をい(^^;)
これからの季節にちょうど良さげなドレスだし、かわいいし・・・なんとか、なる・・・んじゃないか・・・と orz

・・・とりあえず給料日まで米と水だけでなんとか食いつなげば(^^;

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


| 壁 |д・)くすっ


お約束♪

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2013/09/24 19:42 | edit

ほたるさん、どうもです~

ルーチンワークってのは大事ですっ (`・ω・´) キリッ

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2013/09/25 02:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1096-2c72e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top