テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ぐぬぬ・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

放置状態で申し訳ないんですが、どうにも時間がとれませんで。
っていうか、なんかすっかり体力おちまくって仕事から帰ってくるとガックリ意識を失ってしまってなんもできなかったり(--;
なかなか疲れがとれないんだよねー、年はとりたくないねー orz

先週末は里で天使降臨という名のコーディネートモデル販売が行われてたみたいですが、ウチは今回はするーでした。
新作天使が出なかったのと、先着販売はもうこりごりだってのがあったんですが。
里に行ってきた人のレポートを見ると、前回の9周年のすったもんだでさすがの某も懲りたのか、今回は白百合ヘッドの子の準備数がかなり多かったみたいで・・・ぐぬぬ、前回の苦労はなんだったのかと(怒)
やっぱ行くべきだったか・・・って、今回は諸般の事情があってどのみち行けなかったんですが(--;
白百合へっど、欲しかった・・・(懲りてねぇし(^^;)


d130924


で、コーディネートモデルはいいんですが、SDCは新作がちっともでませんな。
SDC好きなおいらとしてはサミシイかぎり(;_;)
先頃出たSDMidiもその後の展開がないしどうなっとるんだと。
スタンダードも無くなっちゃうみたいだし、限定っこも新作が出ないし、今後はどうするつもりなんだか。
MSDはコーディネートモデルだけで押していくつもりかのぅ。
どうにも40cm級は冷遇されていて困りものですなぁ(--;

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1097-940a81db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top