テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

白壁 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

うかうかしてたらもう10月ですよ~。
なんかもうばたばたしてるうちに9月はなんもできずにおわってしまった・・・orz
今年はホントにいろいろタイミング悪いな(--;
ちょっとやり方を見直さないといろいろ手が回らなすぎだ(汗)

さて、先週末は法事とかいろいろあってばたばたしてたんですが、ちょっとだけ時間とってバイクでおでかけしてきました。

d130930a

純ちゃんつれてやってきたここはたまに利用させてもらっている白い壁のある公園です。
なんのために作ったのか不明な白い壁なんですが、人が居なければ撮影にはもってこいというオブジェなので(笑)


d130930b

白い壁には窓のような穴が空いています
そこから向こうの壁を見通すと迷宮のようにも見えますね


d130930c

純ちゃんまったりもーどで。
もうちょっとぐでーんとした感じを出したかったんだけどむずかしいね(^^;


d130930d

|д゚)チラッ


d130930e

反対の壁に空いた穴からさらに向こう側のオブジェが。
不思議時空っぽくみえるかなーと(^^;


d130930f

ちうことで純ちゃんと白壁の前でロケでした~。
もうちょっとゆっくりできればいろいろバリエーションを撮ってみたかったんですが。
なにしろ時間なくて慌てて撮ったモンでイマイチですかねぇ(^^;
元気ポーズの純ちゃんとかも撮りたかったんだけどなぁ。
まぁ、次回の課題と言うことで。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1099-89f5b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top