テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

また季節はずれ(^^; 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

ちょっと間が空いてしまいました。
ここんとこ仕事の方がぐだぐだでどうにもならない状況でして・・・orz
しばらくはこんな状態が続きそうで頭が痛いですわ(--;

なにしろ時間がとれなくて、ロケに出るどころか室内撮影もままならない状況でして。
撮ってあるネタもどんどん季節外れになっていくという(汗)
とりあえず手持ちの季節外れネタからちょっと貼ってみます(^^;

d131013a


嗚呼、今年は忙しくて浴衣撮ってないね~、まだ暑いから浴衣着せてみようかね~・・・とか言って撮ったのが9月の中頃。
その後忙しくてすっかり忘れて放置されていた浴衣画像でございます(^^;
完全に季節はずれなんですが、10月に入って真夏日が記録されている異常気象な昨今なので目をつぶっていただければと~(苦笑)


d131013b

MSDサイズの浴衣っていうと相変わらずこればっかりなんですが(^^;
新しい浴衣が欲しくてイベントとかでも探しているんですが、MSDサイズのがなかなか無いんですよね(--;
どっかでMSDサイズのかわいい浴衣を、お安く作っていただけないですかねー(^^;


d131013c

柱の飾りが気になるメロディ。
それは造花だよ~(^^;


d131013d

このお飾りは造花ですが、生け花の先生が作ってくれたモノなのでなかなか綺麗なのです(^^)
こういう撮影に使えそうな小物は有効活用していかないとですね(笑)


d131013e

物思いにふけるメロディ。
ホントは草履とかはかせようかと思ったんですが行方不明でして(汗)
素足でもかわいいよね~・・・とか、自己弁護(^^;


d131013f

ちうことで浴衣姿のメロディでした。
ホント季節はずれで申し訳ありません(^^;
もっとタイムリーに貼っていけるようにしないといけませんなぁ(汗)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1102-8ba233ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top