テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

すっかり放置状態ですみません。
相変わらず仕事の方が爆裂状態でして・・・
10月いっぱいはこんな感じかと。
11月にはもう少し余裕ができる・・・といいなぁ(--;

それにしても相変わらず週末は狙ったように天気悪いですなぁ。
日曜日はお休みだったのに天気悪くてなんもできず・・・orz
とりあえず室内で撮ったのを貼ってみたりするのです。


d131023a


今回はいつもより肌色成分が多いので、そういうの嫌いな方は続きを開かないようにおねがいしますです~。




以前から撮ろうと思ってすっかり手つかずだった夢天使オリジンボディの撮影をしてみました。
せっかくお迎えしたのにヴィオリーナもほとんど登場する機会がありませんで(^^;
なんでヴィオリーナのオリジンボディの美しさをお見せしたいということで。


d131023b

適度に隠して見せるところだけ魅せるという目的には最適と思われる精霊の衣を着せてみました(^^;


d131023c

このおなかのラインのなまめかしさは一体型のオリジンボディならではですなぁ。


d131023d

脇腹から背中にかけても継ぎ目のないラインの美しさが素晴らしい・・・


d131023e

背中のラインの美しさはさすが造形村といったところですなぁ。


d131023f

眠り目というより半眼開いた菩薩のような表情がなんともいえません。


d131023g

もう少し胸の曲線をみせたかったんですが、ポーズの付け方がむずかしく・・・
このへんはセンスの無さが滲み出てます orz


d131023h

ちうことで夢天使オリジンボディ撮影でした。
このオリジンボディの艶めかしい曲線の魅力を伝えきれないのがもどかしいです(--;
もうちょっと撮り方を工夫してみたいところですわ。


category: 夢天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1104-6ce77d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top