テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

紅葉 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いや~、今週末は久々に良いお天気でしたね~(^^)
昨日も昼間は日射しが暖かくてきもちよかったですわ~、昼間はね。
朝方の冷え込みはハンパなくて、めっさ寒いわ、あちこち路面凍結してるわでたいへんでしたよ(^^;
凍結路面の横で路肩に車が刺さってたりしましたからねぇ(汗)
こちとら2輪ですからもうゆっくり安全運転に徹しておりましたわよ(^^;

つことで昨日はバイクで紅葉求めてうろうろ。

d131117a


キャロリーヌを連れて行ってきたのは秩父の山奥です。
秩父周辺の紅葉は今がピークで、山の上の方ではもう散ってしまったところもありました。
今回のロケ地は山の中腹当たりで丁度いい感じに紅葉しておりました(^^)


d131117b

ご覧の通りの見事な紅葉(^^)
雲一つ無い青空をバックにした紅葉はやはり綺麗なのですわ~♪


d131117c

キャロルも圧巻の紅葉を前にして目をぱちくりしておりました(笑)
今年の紅葉はちょっと色薄目で、真っ赤というより黄色が混じってますかね~。


d131117d

透かし紅葉が綺麗です♪
色づき方が薄めなので、日に透かしてみると金色に見えますね(^^)


d131117e

木の下に潜って上を見上げてみた。
紅い天井が見事なのです!


d131117f

紅く輝く木漏れ日に囲まれてキャロルもご満悦です。
やっぱ紅葉はいいねぇ(^^)


d131117g

失敗画像(^^;
これ、撮るときにはキャロルの視線方向に紅い葉っぱがあったんですが、風で枝が動いちゃったみたいで画像には写ってませんでした(^^;
葉っぱがないと謎なポーズに見えてしまいます(苦笑)


d131117h

つことでキャロリーヌと紅葉撮影でした~。
いやぁ、今年は紅葉の色づき方がイマイチな場所が多いモンでどうなることかと心配していたんですが、綺麗な紅葉が撮れてよかったですわ~(^^)
やっぱ秋はコレじゃなくっちゃね~♪

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1111-7abf19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top