テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

12月~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、気が付けばもう12月ですね。
例年だとそろそろ秋も深まって・・・という季節なんですが、今年はすでに真冬です(^^;
今日もお天気は良かったんですが気温はめっさ低くて、洗濯物がちっとも乾きやしないという(汗)
朝晩の冷え込みとかめちゃめちゃ厳しいですしねぇ。
今年の冬は長くて辛そうだ(苦笑)

さて、今回は室内撮影画像とか。

d131201a


超今更なネタなんですが9月に買った新作ドレスとか(汗)
なにしろ仕事が忙しくて全然ヒマがありませんでなかなか新しい服も着せて撮影している時間がとれませんで。
さらに12月で年末進行になるともうどうしようもなくなりそうな感じですわ(--;


d131201b

これは セーラーシンフォニー・ロングベストスタイル ですね。
各部の作りがエラい凝ってて、服のパーツが多いモンで着せるのが大変でした(^^;
なかなかかわいいんですが、記事が厚手だもんでスリムなSDCに着せるとシルエットがもこもこしちゃってちょっとアレかなと(^^;


d131201c

やっぱ新しい服を着せて写真撮ったりするのは楽しいなぁと再確認。
前はいろいろコーディネイトを考えたりして楽しんで他のに、最近ぜんぜんやってる暇がありませんで。
なんか初心を忘れつつあるなぁ・・・と反省しきり。

・・・しかしヒマもカネもないとどうにもなりませんな(--;
貧乏暇無しとはよくいったもんですわ(苦笑)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1113-7cc9518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top