テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

まだ紅葉(^^; 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
コレを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

もう紅葉も終わりだなぁ・・・とか感傷に浸っていたところ、季節外れの暴風雨が来襲したせいであっというまに残りの紅葉にとどめを刺されてしまいました(--;
週末に紅葉の生き残りを探しに行こうかと思ってたのに・・・orz

これでもう今年の紅葉はおしまいですね。
また来年を楽しみに・・・とか言っている場合ではなく。

実は今年撮った紅葉画像がまだ残ってたりして(^^;
今年はお天気に恵まれて紅葉撮影が結構はかどったんですよね。
しかし仕事のほうは相変わらず爆裂状態でして、画像編集してる時間がぜんぜんとれねぇ!
時間もないし、季節外れだし、もう今年の分はボツにして来年に回そうか・・・
とか思ったんですが、それもなんか悔しいんでとりあえず季節外れ覚悟で貼ってしまおうということで(をい(^^;)
すいませんが、もう少し紅葉ネタにお付き合いくだされ(苦笑)

d131211a


つことで、マルルを連れで紅葉狩りに行ってきたときのヤツなのです。


d131211b

今年の紅葉は場所によって差があって、紅くならずに茶色く立ち枯れちゃってる木とかも結構あったんですが、ここの紅葉は見事でした!


d131211c

今年の紅葉は全般的に黄色っぽくなってるのが多いんですが、ここのは綺麗な朱色に染まっていました(^^)
コレくらいの色づき方がすかし紅葉で一番綺麗に見える色合いですね。


d131211d

ちょっと葉っぱだけ撮ったのとか。
今年一番の鮮やかな色づきでしたわ(^^)


d131211e

この楓の木、立派な木だったんですが横枝が少なくてですね。
なんとかマルルが乗れそうな枝にギリギリのっけてみたり(^^;
いやぁ、それにしても葉っぱの色が綺麗だ(^^)


d131211f

これだけ周り中が紅く輝いているのは今年はじめてですよ、実に美しい!
これはもう今日は一日ここで撮影でもいいかな・・・とか思ったところへ、一般観光客がドヤドヤと来襲。
その時点で撮影しゅーりょー(泣)
あんまり枚数撮れなくて残念だったんですが、それでも今年一番の色づき具合が見れたので良かったでしたわ(^^)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1115-680872a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top