テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

終焉 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
コレを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

昨日はどるぱだったみたいですね
参戦された皆様はおつかれさまでした
戦果の方はいかがだったでしょうか?

ウチはどるぱの方はもう完全するーでございまして
今回はやり方が不愉快だから行かない・・・とかいう以前に時間が無くて行けやしないといった状況でして(^^;
まぁつぼった子も居ませんでしたし、もうこれ以上増やすつもりもないんでどるぱは行かなくてもいいかなと。
必要があればあふたーででもですね(っておいこら(^^;)

さて、今日はお休みだったので家に籠もってごろごろしていたんですが。
もうなんか疲れ切っちゃってふとんがお友達というダメ人間状態だったり(^^;
まぁ、さすがにそれだけで休日が終わってしまうのももったいないので、メシ作るためにおきだしたついでに更新作業とかもやってみるのです。

d131222a


つことで今回は今年最後の紅葉ロケ画像を貼ってみるのです。
もう季節はすっかり真冬でなに今頃紅葉とかいってんのって感じなんですが(^^;
いちおうこれ最後ですので宜しくおつきあいのほどを~。


d131222b

さて、シェリーを連れてやってきましたこの楓の木、昨年発見して今年も同じ時期に来てみたわけですが、やはり12月になって周りはみんな枯れ木状態だというのに1本だけまだ紅い葉っぱが枝に残っているという状況で。
まぁ、どこにでも一人くらいあまのじゃくなヤツっているもんですよね(笑)


d131222c

紅いと言うよりはオレンジ色といっていいくらいに鮮やかな朱色ですね。
これはこれで綺麗なのですわ(^^)
で、ウチのバヤイいつもならすぐに木登りにはいるわけですが・・・
今回はどうにも背景の地面の方が気になる状態でして


d131222d

はい、地面の方はこんな状況でして
見事な落ち葉紅葉なのです!
期待していたとおりの朱色の絨毯で実にいい感じですわ~(^^)


d131222e

始めて見る一面の紅い絨毯にシェリーはビックリしている様子。
物珍しげに周囲を散策しています。


d131222f

木によりかかってみたり。
あー木の枝の影が地面に落ちちゃってるなー、失敗!(><)
撮ってるときに気が付けよって話なんですが、なぜか撮ってるときは気が付かないんですよねー(苦笑)


d131222g

別のアングルから。
なんだかシェリーの表情がとても楽しそうにいい感じなのです(^^)

・・・最初からこっち側から撮ればよかったモノを(^^;


d131222h

・・・なに? すごいきれい?

うむ、喜んでもらえればなによりなのだ(^^)
シェリーが良い表情を見せてくれるとこっちも嬉しいのですわ♪


・・・で、だいたいいつものパターンだとこれで終了なんですが、今回はあまりに落ち葉が綺麗だったのでワル乗りしてさらに続きます(^^;


d131222i

落ち葉の紅いフトンの上にゴロンと


d131222j

紅い落ち葉の中に埋もれてみる
個人的に非常に気に入ったカットなんですが髪が・・・
寝ころがしたあとにヘアスタイル整えるの忘れてたもんで寝癖が~(苦笑)
このヘンの詰めが甘い、甘すぐるっ(--;


d131222k

ちうことでシェリーと今年最後の紅葉狩りでした~。

今年の紅葉は色づきが悪いとか、紅くなる前に枯れているとか、散々文句を言ったワリに紅葉狩り撮影はかなり収穫が多くて楽しかったのですわ(^^)
週末にお天気が良かったのが幸いでしたね~。
毎年こうだと助かるんだけどナー(笑)

つことで今年の紅葉撮影は終了です。
また来年を楽しみに~(^^)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1117-c9752fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top